skip life☆

日々の出来事をきまぐれにつぶやいてます

やだなー

2024-03-07 18:57:07 | あちゃー
今、仕事がめちゃ忙しい。

私は期限を守るタイプで、上司はなんとかなるさタイプ。

あと一週間で業者に資料を渡さなきゃ行けないのに
間に合うと思っている。

ま、任すけど~
間に合わなくても知らんけど~

上司タイプに生まれたかった。

あと、ずーっと隣が空き家だったのに引っ越してきた。

挨拶に来ないけど、多分来たと思ってる(笑)

静かでよかったのになー


あー、やだやだ。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
« MBTI診断 | トップ | 当たる時は当たる »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cad)
2024-03-10 17:17:32
頑張れ~

期限を守れるのはエライ
まっ、守らなくちゃいけないんだけどね

自分は尻に火が付かないとやる気にならないのんびりタイプかも💦
この間やっと「確定申告」済ませたくらい
今年は早かった、いつもは15日ギリギリだから( ´艸`)
全然自慢にもならないよね
情けない( ノД`)シクシク…

お隣さん、お子様が居なければ静かなんじゃない
引っ越し挨拶の「つまらないもの」もらったの?
返信する

コメントを投稿