skip life☆

日々の出来事をきまぐれにつぶやいてます

癒されタイム

2011-05-15 16:14:00 | 日記
昨日は美容院の日*(はさみ)*

最近は髪の毛以外のサービスも多くて 昨日は ハンドマッサージをタダでしていただいた*(ハート)*

仕事のし過ぎで ちょうど腕が凝っていたので嬉しかった(๑→ܫ←)

シャンプーしながら 揉んでくれる*(グー)**(パー)**(グー)**(パー)*

目隠しプレーですよ*(コメント)*
未知なる世界ですよ*(地球)*

頭に集中していいのか 腕にしていいのか定まらぬまま贅沢な時間が過ぎていきます。

ここはバリ島かっ*(椰子)*て気分ですよ

タダなんですぐ終わりますけど 手&腕のマッサージってかなり気持ちいい*(酔払い)*
指の股、親指の付け根なんてやられた日には ヨダレもんです( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

次回からは有料です(✪ฺܫ✪ฺ)って 笑顔で言われたので きっとこれで最後(しないのかっ

美容院にいる時だけ 叶姉妹の一員になった気分
(その足でスーパー行けば すぐ夢から覚める
コメント    この記事についてブログを書く
« 思い立ったが 仏滅 | トップ | どうでもいい話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿