skip life☆

日々の出来事をきまぐれにつぶやいてます

たなくじ

2017-12-04 08:40:37 | たなくじ


今週はいいことありそうだね

水曜日が一年に一回の 頭の検査日なので

いい結果だといいな。


昨日のスーパームーン見ましたか?



肉眼では綺麗な真ん丸なのに

スマホだと後光差しちゃうよね(笑)


今週もがんばろー!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« たなくじ | トップ | 今年最後の癒し系 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい1週間 (亜月)
2017-12-04 13:52:13
夕べのお月さまは大きくて光が強くて本当に綺麗でしたねー☆☆
だから今週はプレミアムでスーパー大吉にいいことがありそうですね♪
検査の日は不安でも、その後いいことが続くはず!
私の母も術後3年検診で、ダーリンさんが体験したあの2リットルのツラいお薬を飲んで大変な検査をしましたが、結果何事もなくホッ(^^)
あゆりんも素敵な1週間を過ごしてねぇー♪♪
返信する
 (えこ)
2017-12-04 22:41:09
今週のたなくじは条件なしで嬉しいね
水曜日は検査の日なんだ 終わるまではドキドキだね
スーパームーンにもお願いしたでしょ?
なら、きっと大丈夫だよ 私がそう思うから間違いないよ(何者?)
月、綺麗だね~ スマホ写真だと後光が眩しいね(笑
花火モードとかにすると ただの白い〇で月感ないよね やってみた?(笑

私のとこはずっと雨だったから 月の写真ありがたや~ 
いい1週間になりますように 願いましたよ
返信する
亜月ちゃんへ (りん)
2017-12-06 14:00:17
今週はいいこと続いてるかな?
私は服が安く買えたり、結果も良しで今の所いいことづくめです(笑)
スーパームーン、ほんとに綺麗に見えたよね。
また来年の二日に見えるみたいだから、ぜひ観なきゃだね!
お母さんお疲れ様でした。
検査は簡単なのにそれまでがホントに大変だよね。
結果良しで良かった!!!結果までドキドキだよね。
家族より自分が病気になる方がどれだけ精神的にマシか・・・
亜月ちゃんも体には気をつけてね!
返信する
えこちゃんへ (りん)
2017-12-06 14:06:03
スーパームーンほんとに大きく見えたよ、毎日あんな大きさなら犯罪も減りそうだよ(そんなに大きいか?)
お祈り忘れたよ、寒くてさ(笑)
花火モードで撮ればいいんだ??知らなかったよー。
次は来月の二日にスーパームーンらしいから、試してみようっと。
でも、結果良好で先生と話すのが楽しくてさ(同年代らしい)また一年後楽しみよ(楽しむな)
えこちゃんにもそろそろいいこと起こりますように・・・あ、ワイパーがいいことだったりして。
返信する

コメントを投稿