skip life☆

日々の出来事をきまぐれにつぶやいてます

たなくじ

2017-11-27 11:39:25 | たなくじ


モテ運いらんな(笑)

おまけに もう1枚




昨日の夜、おでんにしたんですよ

生まれて初めて 胸やけしました

元々そんなに好きじゃないんですけど、食べすぎたのかな?

トラウマになりそー

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« ピロリ菌じゃないの?? | トップ | たなくじ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たなくじ (えこ)
2017-11-27 21:35:14
ダジャレか~ 言いなれてないからな~・・・(本気で悩んだりして 笑)

胸焼け、今日はもう治った?
私もたぶん経験あると思うけど どんな症状だっけ?
文字通り 胸が焼ける感じ?
私は沖縄独特のおでんの具、てびちを1個以上食べると やたらげっぷがでちゃう
これが胸焼け? 単なる食べ過ぎかな(笑
一度そんな目にあうと 次食べるがちょっと怖いよね
大好物じゃなくてよかったよね(笑
返信する
えこちゃんへ (りん)
2017-11-28 08:57:49
私もダジャレ不得意だからな~
母親はお得意だけどさ(いつかあーなるのか・・・)
一個くらいここに書いておけばいいことがあるかもよ。
(五分考えて)布団が吹っ飛んだ!
いいことないな、今週。

胸やけ初めてだから、違ったのかな??
気持ち悪かったんだけどただの体調不良(笑)??
おでんは父も嫌いで、匂いで吐きそうになるとか(作るな?(笑))
遺伝かもね(は?)
返信する
今晩は (oyajisann)
2017-11-30 21:48:00
ダジャレって、おっさんが言うとドン引きとか
言われてるのでここ数年ご無沙汰?です。
おでんで胸やけですか?
胸やけ自体経験ないので想像が・・・。
味が濃すぎた煮すぎたとか?
大和やっぱり行ってしまいましたね。
12月もよろしくお願いします。
返信する
特大吉 (亜月)
2017-12-01 23:51:08
凄いスゴイ!
モテ運は相手がいる人にとって意味ないですよねー
おでんで胸焼けはわかるような気がします
だって練りものが多くてご飯のお供じゃない気がするんですよねぇ(私の勝手な思い込み)
やっぱおでんには日本酒ですよ(結局それ?)
だから呑まないあゆりんは胸焼けするようにできているのです(ホンマ⁉︎)
今年もあと1カ月!!
頑張ってブログ書かなくっちゃ(笑)
返信する
Oyajisaan さんへ (りん)
2017-12-03 19:06:11
胸やけに一回でもなると恐怖ですね。
おでんは元より、天ぷらも怖くなってきた(笑)
ダジャレは今の時代、言う人滅多にいませんよね(笑)思い付かないだけに、言える人は頭がいいのかもしれませんね。
返信する
亜月ちゃんへ (りん)
2017-12-03 19:09:09
モテ運よりも金運が欲しいよね(笑)
おでんは確かにおかずじゃないのよね。
旦那は今禁酒してるから、おでんはキツい!と言われたな・・・
練り物は、そんなに食べてないんだけどなぁ・・・
煮込むのに匂いを嗅ぎすぎて、お腹一杯になってさらに食べたからかなぁ(笑)
コンビニのおでんくらいが丁度いいのかも。
私も最近更新できてないから書かねば( ̄▽ ̄;)
返信する

コメントを投稿