skip life☆

日々の出来事をきまぐれにつぶやいてます

痛くないと行かない

2017-08-02 12:03:19 | 独り言
今日は 歯医者の日

初めて行く歯医者で、少し家から遠い。

会社帰りに行くけど、バスか電車か迷う距離で

治療が終わるのが19時過ぎなので、早く帰りたくて

甘えて父に迎えに来てもらう

夜ごはんも父が作ってくれて おんぶに抱っこっす


歯医者に行くのも嫌だけど、仕事終わりに行くのがめんどくさくて

行きたくなーい

いつぶりだろ・・・歯医者いくの。

小学校を入学して卒業するくらい通ってないな
(6年と書くより、何故か長く感じる)

私の歯、いつ終わるかな?


あー、早く明日になーれ


あとさ、お昼に歯を磨いたけど

行く直前にも磨いた方がいいのかしら?(笑)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« さけるシューズ | トップ | ハハダイジ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歯医者 (えこ)
2017-08-02 14:37:55
今日なのね 初めて行く歯医者って怖いよね
昨日は眠れた? 私は眠れないくらい緊張したよ(どんだけ~笑)
先生どんな感じかな 優しい先生でありますように
お父さん 至れり尽くせりだな~いいな~ 
『 ガッテン承知!こういう時は頼ってくれ りん お安い御用だ 』 って言ってそうだな~(妄想すまぬ 笑)
小学校入学から卒業するまでって聞くと 長いね 想い出いっぱいだよ(笑
虫歯なの?
今は麻酔のための塗り薬とかあって 注射も痛くないよ(前からだっけ?)
私は歯医者にいく前には必ず歯磨きしていくよ
歯は自然によくならないもんね 頑張って綺麗にしてね
返信する
今晩は (oyajisann)
2017-08-02 20:21:26
私は歯医者半年に1回は掃除をしてもらいますが
歯磨き指導されてから通院前は超念入りに磨いて
いきます。(見栄ぱり?)
虎、今日こそ小野初勝利。でも同点。
8月もよろしくお願いします。
返信する
えこちゃんへ (りん)
2017-08-02 23:08:01
行ってきたよー
昨日は眠れたよ、何故か歯医者に行くまで全然緊張しなくてさ
呼ばれるかな?ってあたりからソワソワ。
えこちゃんこそ行き慣れてるから、緊張しなさそうなのにね?
先生は思ってたより若い、想像が65歳くらいだったから
50歳くらいで若かったよ(え?)
父は好んで迎えには来ないなー。
昔から頼んでやっとくるって感じで、頼んでもないのに迎えに来る友達の親がうらやましかったよ。
と言いつつ今夜は感謝だわ。
詳細は明日書きマース!
返信する
Oyajisaan さんへ (りん)
2017-08-02 23:11:36
体調はいかがですか?
昨日今日と涼しくて、自然な涼しさで体の疲れとってくださいね!
えー!半年に1回?
痛くないのに行くなんて、すごい尊敬。
って、それが普通なのかしら?私が行かなすぎ??
痛いとか見た目が汚れたとかならいくんですけど・・・
歯医者は長ーく通うから苦手で、一ヶ月に数回行ったら完治ならいくのになー

阪神まさかの勝ちでしたね!
あやうく相手にマジック点灯・・・阪神の試合ではさせたくないですよね(笑)
かと言って10ゲーム差はキツい!
返信する

コメントを投稿