skip life☆

日々の出来事をきまぐれにつぶやいてます

人それぞれのやり方で。

2008-10-28 16:18:00 | 日記
今日バスに乗って出かけてきました*(バス)**(ダッシュ)*

斜め前の席の女性の携帯が 私の席から丸見えです。
メールかな~と思いつつチラ見したら 携帯でテトリスしてました。


私、テトリス大好きっす*(グッド)**(キラキラ)*
最近ご無沙汰ですけど・・・


その彼女の腕前を拝見しようと ガン見しておりましたらば
こまごま消すテトリスなんですよね。

私は長い棒をひたすら待ち 一気に消すテトリスなんです。

人それぞれやり方はあるんだろうけど 彼女のやり方じゃ~レベルUPは難しいよねぇ。

ちょっと待って長い棒を入れれば 一気に消えるのに
なぜ故 L字型のブロックを入れてしまうの~~~~~~*(汗)*

ちょいイラつきます。余計なお世話です。


そのこまごま消す彼女の隣の席(窓側)の方が 先に降りる様で
『すみません*(汗)*次降りますので』なんて声を掛けられてます。

でも彼女の指はテトリスから離れない。

バス停に着くとこまごま彼女は 席を立たず足を通路側に向けました。

映画館じゃないんだからさ~ 立って避けろッ~Σ(゜∀´(┗┐ヽ(.◕ฺˇд ˇ◕ฺ;╬)ノ
あたしだったら『へたくそ』って言って降りてやる(←絶対言えないくせに)


さてと、私も*(家)*でテトリスしよ~っと*(ダッシュ)*

・・長い棒がいい所で来ないのよねぇ。


☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆

つよしに会いました。
ポストの鍵を開けてると真下にいつの間にか・・・・
顔を撫でてやると 軽くあま噛みされました ウフ(。→∀←。)(←アホ)
コメント    この記事についてブログを書く
« つよしとたけし | トップ | お尻様 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿