skip life☆

日々の出来事をきまぐれにつぶやいてます

お尻様

2008-10-29 17:27:00 | 日記
暇なのでテンプレ変えてみました。
この時間に来ていただけると 非常にマッチするんですけど
午前中とか夜中に来ると変ですよね。

もっとテンプレ欲しぃ~(腕をブンブン振る感じで読みましょう)


さて本題ですが
やっと我が家にもウォシュレット*(波)*って奴が来ます。

今までないのが不思議なくらい トイレ好き*(ハート)*なのよねん。

で、父にカタログを渡されて選んどけ~って言われて一週間・・
未だに悩んでます。


たかがトイレ されどトイレって感じなんですが
値段が高っ*(びっくり2)* 種類多っ*(驚き)*


人が来ると蓋&便座上がりま~す↑的なものや
便座の下から温風出て *(足)*温めちゃいます的なものや
お尻を温風で温めてあ・げ・る*(唇)*的なものまであるのねぇ~

そのうち おパンツまで上げてくれたりして(。→∀←。)ウヒャヒャ~


・・・スミマセン。


(。-`ω-)んー 悩むぜ*(コメント)*

皆さんのお宅はどんな機能ありますか*(はてな)*
(この機能おススメよ、なんてのも知りたいわ(尻だけに))
コメント    この記事についてブログを書く
« 人それぞれのやり方で。 | トップ | 年賀状 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿