skip life☆

日々の出来事をきまぐれにつぶやいてます

コロナウイルス

2020-03-27 08:40:22 | 驚き
今までにない危機感、不安感が募る日々ですが

皆さんお元気ですか。

我が家は今のところ感染者が出ておらず、知り合いにもいません。

ここまで感染者が増え続けるなんて予想してなかったですよね。

ほんとにこの先どうなるんだろ

普通に春になったら花見をして

野球を見に行って

友達とご飯を食べて…

って幸せな事だったんだなぁ。

マスクも朝イチじゃなくて、昼間とか夜とか

ランダムに店頭に出してもらえませんかね。

全然買えませんよ。

早く元の幸せな日々が戻りますように🙏
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 1人じゃない | トップ | 自粛 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (oyajisann)
2020-03-27 11:33:57
お久しぶりです。
私の周り(含むメル友ブログ友)の感染・感染の疑い聞いてません。
買い物も混雑嫌で昨日今日は近所でも自粛です。
東京買い物パニック続いてるのかな?
プロ野球も感染者出て開幕遠のきましたね。
日常崩れるなんて数か月前想像出来ませんでした。
マスク、私もストックが・・・。
返信する
Unknown (skip)
2020-03-27 12:10:07
oyajisannさんへ
ご無沙汰してすみません。
本当にまさかここまで酷くなるとは思ってなかったですよね…
最近はコロナが身近に感じなくなり、なったとしても大したことないと思ってるのか普通に生活してますもんね。
藤浪大丈夫かなぁ、でも彼のおかげで臭覚に異常があるとコロナにかかってるという新情報を得られたので助かりました。
今年は野球は無理でしょうね。やれたとしても、見に行きたいと思えないし選手も気が重いですよね。
2020年、どうなってしまうのか。
マスク、私も在庫が厳しくて洗って使ってます。意味がなかろうが、しないよりはましかなと。
返信する
コロナめー (えこ)
2020-03-28 11:13:47
りんちゃん 家族の皆さんも元気そうで良かった
東京の感染者が急に増えだしてきて りんちゃんとこは大丈夫かな?って心配だったよ
家でどう過ごしているの? 美味しいもの食べて元気でいてよ
イベントも色々自粛せざるを得ない状況だし 経済的にもほんとに心配だね
マスクもランダムな時間では全く買えないよね 私も 朝一 カインズで何とか手に入れたよ
次はいつ買えるかわからないから 使い捨ても洗って使うようにしてる
暖かくなると収まるのかな 収束の兆しが早く見えてくるといいけど・・・
この局面をなんとか乗り切れますように
返信する
Unknown (skip)
2020-03-28 22:05:42
えこちゃんへ

わぉ、お久しぶり!
元気ー??…じゃないよねぇ。
東京ヤバいよね、ほんとに怖いわ。
仕事休みじゃないから、普通に生活してるよ。ま、バスだけだし学生は休みだから移らないと思ってる。
マスクないよね。私も洗って使ったり、マスクの中に薄い紙を入れるやつが売ってて、それを使い切りで使ってるよ。
ホントにどうなるんだろね。今まで生きてきた中で1番の恐怖よ。
早く特効薬できて欲しいよね🙏
えこちゃんも気をつけてね!
返信する

コメントを投稿