skip life☆

日々の出来事をきまぐれにつぶやいてます

1人じゃない

2020-02-16 23:29:45 | 驚き
今日、阪神のキャンプをテレビでみてました

途中から見てたので、解説誰かなー、って

耳をすまして聞いてると

この声は、下柳かなー。

あー、でもこんなに関西弁強くないもんなぁ

ん!関本か!

('-' ).....でもやっぱり下柳かなぁー。


アナウンサー
『…ですよね、下柳さん』

あ、やっぱり、下柳かぁ。

アナウンサー
『…どうですか、関本さん!』


あ、やっぱり関本もおったんかー。

2人とも、声のトーンが似てる。

勝手に解説は1人って思ってたから驚いた。

ここまで、ずぅーっと独り言で

『ん、今日は下柳が解説なんかね』とか
『いや、この声は関本??』と言ってて

両親とも解説者に、まったく興味持たず無視されてた(笑)

結局二人とも当ててた私が、私に感動して
『2人ともおるやん!当たった!』って…

うるさかったな(笑)

そんな日曜日でした。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 困ったもんだ | トップ | コロナウイルス »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (oyajisann)
2020-02-17 02:37:22
練習試合ながら勝ちましたね。
関本の息子さんが今年のドラフト候補月日流れるの早いです。
下柳は川藤とキャラ一緒かな?=コーチ不向き。
二人声でわかるのは凄いです。
返信する

コメントを投稿