skip life☆

日々の出来事をきまぐれにつぶやいてます

貴重な晴れ

2017-10-18 12:00:43 | 
久々に太陽見ました

日差しがあったかい・・・
今日が試合なら良かったのに(まだ言うか)

カーディガンだけで外に出られる幸せ、噛み締めました
(帰り寒かったりして)

また明日から雨なので

洗濯当番の父に朝、シーツ 薄手のパジャマ マフラー等

頼んできました。

「かぁ〜(`_´)」とカラスか唾を吐かれそうな悲鳴が聞こえたけど

今日だけだもんね。


今月はとにかくお金がなくて、ホントにキツい・・・

下向いて歩けばいい事あるかもね(そう?)



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 横神 | トップ | 痛み »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天気 (えこ)
2017-10-18 19:38:05
帰りも太陽出てたかな?
週間天気予報を見てみたら 東京は明日からまた雨続きだね
で 明日の気温、最低が10℃で最高も12℃だったよ 冬じゃん 寒~い
衣替えしててよかったよね
貴重な晴れ間 お父さんも張り切って洗濯したよね(いやいや?笑)
学校も衣替えしてるの? 普通10月にしてる?
沖縄も今日は雨 台風のせいでしばらく雨みたい
結構な大雨で靴がびちゃびちゃ 足痒くなりそうよね(笑
明日何履こ?って悩んでるとこよ(要らぬ報告)
私も同じくお金ないんだよね~ 
明日から下向いて歩こ(笑
えこちゃんへ (りん)
2017-10-19 15:28:21
帰りはすっかり曇りだったけど寒くなかったよ~
すっかり日が落ちるのが早くなって、すっかり冬モードだよ
今日は1日雨で、そこそこ寒いわ~
降ったりすごく降ったりで 止む気配なしよ。
今日は朝早くから親の病院に付き添ってって、8時ごろ家出たときは
そうでもなかったんだけど、病院を出るころは結構降ってて寒かった~
でもダウンコート着るほどじゃないのよね。
12月の寒さというけど、そこまでじゃないね(どや顔

父は母より丁寧に洗濯するから、いいのよね(笑
ホントに貴重な晴れ間だったね~ また台風が通り過ぎないと晴れ間は来ないね。
学校も衣替えしたよ~ すっかりブレザーだよ。
だいたい冬服は10月だね、夏は6月だっけ?
暑かろうが寒かろうが決まってるよね~

レインブーツなかったっけ?
長いのと短いの持ってると便利だよ(そりゃそうだろ!)
短いのばっかり履くけど、やっぱりスニーカーより良いわよ、お勧め!!
これからしばらく歩くんだろうし、一足はもっとくといいぜ~

お互い下向いて歩いて 車に轢かれないようにしないとね!

コメントを投稿