skip life☆

日々の出来事をきまぐれにつぶやいてます

横神

2017-10-15 23:32:16 | 野球
ここ数日、雨で寒い東京です

今日はもこもこ靴下と パーカーを着て部屋で過ごしてましたよ

もうこのまま秋を飛ばして 冬なんでしょうかね


さて ただいまCS真っ最中ですけども

あんまり見たくないんですよ、小心者だから・・・

でも友達からLINEで 逐一報告来ちゃうんで

その都度見てますけども・・・


今日は勝ちたかった、今日こそ勝つぞ ベイスターズ!って感じで

強かった・・・その気合に雨も小降りになったり 大量に勝ったりで完敗

明日は試合あるのかなぁ??

今日の試合も 田植え中の畑をお借りしましたって感じの ドロドロの中の試合でしたけど・・

セリーグ3チームとも ホームに屋根がないから大変です


今日はいろんなチャンネルで試合を放送していて

我が家は 神奈川テレビ(TVK)も見れるので そちらでも見てみると



なんか違和感あるんですけど・・・なんだろ・・・・あ


【横】って 久々ですよね??

ずっと 【De】じゃなかったっけ・・・


TVKのこだわりを見た気がしました。

局とか 地上波・スカパー・BSでも色々表示が違うんですよね

気になる方は調べてみてね(他力本願野郎


さて 私、4連休でして 明日のたなくじは お休みです(起きやがれ?)


では おやすみなさい~

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« なんとも思わない | トップ | 貴重な晴れ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (えこ)
2017-10-16 19:35:29
こっちは未だに30℃超えてるのよ なんかウケる
今日は最高気温が12℃だっけ? 寒いね~
このまま冬になるのかな? で沖縄はいつ涼しくなるんだか まともな気候に戻ってほしいね

気づけばCSって感じよ(笑
昨日の試合は同点まで行ったのにね その後のあの爆発的な打力は何?って感じ
今日は雨なのかな? いい休みになってるといいね
タイトルの横神ってそういうことなのね(笑
アメトークのひざ神みたいな横神?かと思ったよ(どうか伝わってますように笑)
所変われば表現も違うんだ~ 
相手を漢字表記の時はこっちも漢字ってことなのかな? て私も他力本願だね(笑
今は早起きだからたなくじ余裕で見れたのに 見れよ自分!ね も~残念

4連休か~ 浦山~
えこちゃんへ (りん)
2017-10-17 18:39:12
今日もお疲れ様!!

え?沖縄はまだそんなに暑いの?
それは毎年のこと?それとも今年が異常なの?(きっと後者よね)
こっちの気温とそっちの気温を足して2で割りたいね
いきなり冬もこまるけど、このまま暑いのもきついよね。
水分補給忘れずに!!

CSね~
なんかもう勝てる気がしない・・・こんなことならCSに進んでんじゃね~よって言いたくなる。
勝ち進んだとしても広島に勝てるかしら?
横神(ヨコシン)ぽいね(笑 横にやたら強い人って感じ(笑
時々そのチームのマークで表示してるところもあったよ~
マニアックだよね~
あ~今年も野球シーズン終わったね…(諦めはやっ
連休も終わったよ~ 明日から行きたくない(生意気盛り)

あ~えこちゃんの裏にコメント勝手に書いたからお暇なとき読んでね。返事はいりません。
終わり (oyajisann)
2017-10-17 22:44:57
今年のプロ野球(虎)終わってしまいましたね。
元々CSは反対だからと負け惜しみ(笑)
後の楽しみはドラフト残すのみです。
 (えこ)
2017-10-17 22:51:33
返事書いたよ 遅くなってごめんね
すっかり忘れてて ほんとごめん
いつもありがとね
oyajisannさんへ (りん)
2017-10-18 07:32:55
二日目の試合の時になにか決まってた気がしますよね。
せっかく頑張って二位になったのに、不甲斐ない。
ドラフト、清宮以外さっぱり分かりません。
第二の大山が出てくるかな?
えこちゃんへ (りん)
2017-10-18 07:33:58
わざわざありがとう。
読んでくれるだけでよかったのに催促した形になって申し訳ない。
お仕事今日も頑張ろー!

コメントを投稿