skip life☆

日々の出来事をきまぐれにつぶやいてます

まだ早い桜

2015-03-29 15:16:22 | 季節物
咲いてはいないと知りつつも 日程が合わず行ってきましたよ


広い園内の中に 770本も桜があるんだそうですが


いかにも 【桜】って感じで咲いてるのは 10本もないかもw


咲いてるって感じの桜に 群がるよね~





桜ってうまく撮れないな


アップのほうが綺麗かな




来週が見ごろかも。


午前中に通った桜の木が まだ三分咲きだったのに

帰りに見たら もうちょっと咲いていて 暖かさに驚くわ(そこ???


あ~癒された

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« カープ女子 | トップ | 桜餅 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗~~~☆ (小倉あずき)
2015-03-29 23:24:12
この写真だと、満開かなぁ~って思っちゃいますね
青空に桜が映えてホント綺麗~
毎年関西より東京のほうが咲くのが早いような気がします。
それにしても阪神強し 優勝するかもぉ(気が早過ぎ
返信する
 (えこ)
2015-03-30 14:21:49
お花見お疲れさま(笑
昨日 テレビのニュースで満開って見たけど
土曜日はそこまで咲いてなかったんだ
1日ずれてたらよかったね~(笑
それでも写真の桜 とっても綺麗~
天気もよかったみたいでなによりだったね
桜は少なくても お花見って楽しいんだろうな~って 
お花見の習慣がない沖縄人は憧れだよ~
返信する
上手い!! (mingu)
2015-03-30 22:49:38
相変わらず写真の腕前いいね~( ☆∀☆)
グッジョブ!!

今日も暖かいから一気に開花してるんちゃう?

阪神も調子いいし、ウキウキするね(^o^)
返信する
あずきちゃんへ (りん)
2015-03-30 23:51:37
そうなのよ、これだけみてると満開ぽいよね。
全然だった土曜日に比べたら、今や満開よ。
明日お休みなので近くをぶらついてこようかな。
阪神調子良いよね!うっかり日記に書くのも忘れちゃうほど(笑
返信する
えこちゃんへ (りん)
2015-03-30 23:54:10
お花見終わってやっとゆっくり寝られてるよ(笑
次の日、日曜日は午後から雨でさ 土曜日で正解だったかも。
沖縄にも桜を届けたいなぁ、私が市長になったら沖縄県庁に伝えてみるよ(会話がアホ)
桜は散った後もキレイなんだよね、道が桜の花びらで埋まっちゃう感じ好き。
返信する
minguちゃんへ (りん)
2015-03-30 23:56:10
何だかおひさ!
いやん、誉めても何にも出ないわよ(まんざらでもない様子(笑)
そちらはどお?暖かそうだから咲いてそうだよね。
阪神戦観に行って勝って最高だったね!!
羨ましい!
もうマジック点灯してるかな(笑?
返信する

コメントを投稿