skip life☆

日々の出来事をきまぐれにつぶやいてます

カープ女子

2015-03-27 11:50:14 | 好き
春休みは食堂が閉まる。

はて、どーしよー。

天気も良いからと昨日から 庭で食べている。

1人花見って感じ?桜も酒もないけど。

今日は1人じゃないもんね~




鯉と だもんね(どうか泣かないで)

1人でいるのもすっかり慣れて むしろ気持ちが良い(好きなときトイレに行ける、そこ!?)


背中がジリジリッと焼けるよね(笑


鯉もチョコレート食べるかな

死なれたら困るからやめとこー!

では良い週末を~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« にんげんっていいな | トップ | まだ早い桜 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうも ジャイ子です (えこ)
2015-03-27 14:58:46
春休み中は食堂以外で食べなきゃいけないだ
庭で食べるにはいい季節だよね ん?暑いの?(笑
鯉 頑張れば名前つけられそうな数だよね(そおか~!)
お気に入りはどれ?(はい?)
もしかして 話しかけてる?(笑
でも 毎日声かけてると りんちゃんが来ると集まってくるようになるかも(だから?えっ やれと?)
一人だと なかなか笑えないのがちょっと寂しいんだよね~

明日はお花見本番だね
仲間とたっぷり戯れてきてね~
返信する
えこちゃんへ (りん)
2015-03-29 15:15:56
あれ、はじめましてかな~ ジャイ子さん~(なぜかしら

でもね、金曜日は食堂開いてたんだよ。
でもね、誰もいないから閉められたらたまらん!って感じで入り口でかきこんで食べたよ
でね、とっとと食べて中庭行ったよ(お気に入りになってる
(ここまで やしろ優の芦田愛菜風で読んでね)

鯉ね 全部取り切れないほど すごい数がいるんだよ
名前は無理かな~ 鯉子、鯉男、鯉助・・三匹で無理。
人が近づくだけで 寄ってくるいやしんぼ集団よ(新井を思い出す
返信する

コメントを投稿