skip life☆

日々の出来事をきまぐれにつぶやいてます

並ぶの迷う

2023-11-23 18:58:30 | 驚き
土日からすごく寒くなると言うので、予定があるから今日のうちにと買いに行く。

ユニクロでヒートテックを買おうとエスカレーター上がると、凄い人、人、人。

「もうコアラのマーチはありませーん」
って。

開店から何名かに配ってたみたい。

それより、すごい人に圧倒されつつ中に入るとレジがそれこそ大行列💦

ま、欲しいものは決まってるから、ちゃちゃっと買って並ぼうと欲しいものの棚に行くと、おっさんがじーっと見て悩んでる。

レディースなんだけど、おばはんに頼まれてるの?
それとも気づかないのか、これレディースだってこと。

色なんて黒か白しなくて、サイズ悩むほどないし、とっとと買ってよ💢と思いつつ斜め横に立つけど、我関せず悩んでるからちょっとすいません!!と言ってガッーと2着とって去る(ババア強し)

土日に用さえなければこんな日に来ないのに...とイライラしつつ列が進むと、レジに並ぶ列がさらに伸びていて、恐らく店内の半分は列がなしてる...ユニクロ感謝祭恐ろしい🙄

あ、コアラのマーチが無くなりましたと言ってた人の後ろで、ほかの店員が「まだある!」って出してきたので1箱貰えました🐨




コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 福よ来い | トップ | マゼンダとライトマゼンダと2種類の意味はあるのか... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (oyajisann)
2023-11-23 21:16:05
今晩は行列お疲れ様でした。
コアラゲット出来て良かったですね。
私はもう行列、今後の人生左右でもしない限り並ぶ気力ないです。
返信する
Unknown (ringo-tora)
2023-11-25 17:58:20
oyajisannさん

ほんとに疲れました💦
半分有人レジ、半分自分でやるレジで。こんな時は全て有人レジの方が早いと思いました。
私も極力並びたくないんですが、この日はホントに失敗しました。
返信する
Unknown (cad)
2023-11-28 09:41:03
UNIQLOとロッテのコラボか~
全然知らなかったけどビックリの組み合わせですねぇ
言い出しっぺはどっちだろう(素朴な疑問)

UNIQLOは近くにないから滅多に行くことはないんだけど、近くだったら入り浸っているかも( ´艸`)

最近流行のワークマンが比較的近いのでそちらを利用することが多いかな
ヒータ付きベストとか買いました(外仕事には必需品)
返信する
Unknown (ringo-tora)
2023-11-30 11:59:38
CAD

どっちだろ?ロッテかなぁ?
無料ならいただきますって感じで貰ったよ、転売する人いるのかな?

ユニクロいいよね。昔は安かろう悪...だったけど今はそうでもなくて。流行りの形とかじゃなければ孫の代まで着れるかも(笑)

いいなーワークマン。流行ってるよね。ユニクロよりやすくて驚くよね。
ワークマン女子ってのがあってなかなか店舗がなくて買えないけどあったら見ちゃうな。
返信する

コメントを投稿