skip life☆

日々の出来事をきまぐれにつぶやいてます

嬉しいような 暇なような

2011-04-24 17:11:00 | 日記
そろそろGWですよね*(日本)*
今年は大型連休の方も多いのでは*(はてな)*

震災以来 仕事が減り 会社から 数日休んでくれ指令が出ました*(シャイ)*

実際 仕事量は減ってるとは思えず、人が減る分仕事は忙しい
おバカ会社です*(涙)*

なのでGWも一日お休みを付け足し *(8)*連休だーッ
*(6)*日だけ出勤ってのが 乙。

いきなり月曜出勤だと ホントに行くのが嫌になるんですよ。
だから金曜日から リハビリ出社です*(ダッシュ)* 

今週は半休もあるし、のんびりした日々が続きそう*(三日月)*


何しようかなー・・・・(,,-_-)


仕事がお休みの分、*(お札)*も減ったし 今年もダラダラGWかな*(酔払い)*

カフェに来た日には どうぞお相手してください *:.。☆..。.(´∀`人)


上のカレンダー 祝日とか赤字にならないのね~
コメント    この記事についてブログを書く
« 買ってるし | トップ | 靴下しか買えなかったけどね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿