skip life☆

日々の出来事をきまぐれにつぶやいてます

まぬがれた

2016-09-08 11:53:41 | 
起きたら温帯低気圧に変わってて

静かな朝でしたね

ちょっとだったけど

も持たず出ると

バスの中で あれよあれよと土砂降りに

降りたくないけど 降ろされる(当たり前

走れば1、2分で会社にたどり着くな…

もう少しバス停で待てば 止むだろうか?


いいや、と前髪だけを守り走る


着いてトイレで乾かしてると

ザーッと大雨

ナイス選択


東北や北海道に行く前に 温帯低気圧になって良かったわ


キャベツがマヨネーズでしっとりしてるから
チーチーカーカーにならないんでは?



え、何の話?
コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 骨折 | トップ | オイシイモノ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナイス (えこ)
2016-09-08 15:39:17
ぎりぎり助かってよかったね~
傘持ってないって帰りは大丈夫?(笑

こちらも朝はうっすら太陽も出てたのに あれよあれよと薄暗くなってまた土砂降りだよ
ちなみに傘2本持ってるよ 借りる~?(笑
温帯低気圧になっても 今回は雨雲の活動が一層活発らしいよ
北海道は今日も降ってるのかなぁ・・・
困ったもんだよね 早く水が引きますように

あはっ 調べたのね~
なるほど~ マヨが助けてくれるのね(byカイヤ)
一度試すべし!よね ん~想像するとチーチーしてきたよ(笑

昨日の・・・沖縄の歌手の中・・・ 全然ピンとこなくて調べてしまったよ
中孝介かなぁ・・・当たり?(あたりだけに)
私のイメージでは 比・・・って感じだった(ビギンのボーカル)
て どうでもいい(笑 
ちなみに中孝介は鹿児島の人だって・・・散々書いたけど中孝介じゃないとか?(笑
返信する
えこちゃんへ (りん)
2016-09-08 19:27:18
なんだか分けわかんないコメント書いちゃったから書き直そ。
台風というより、豪雨な一日だったなぁ。
で、帰りも雨雲レーダーで見ると雨だったから
置き傘持ってきたら晴れてんのよね…
上手くいかない一日だわ。

そうその人だよ〜アタリコウスケって言うんだね。
その人をひたすら縦に伸ばした感じかなぁ、背は高いんだよね
って技師の情報はもういい?(笑)
中孝介ってひと、鹿児島なのね〜勝手に沖縄だと思ってたよ。
じゃあもしや、元ちとせもそお?(歌声のせい?)

明日は打って変わって32度だってさ〜
参ったね。
返信する
チーチーする (りん)
2016-09-08 19:28:51
パンが駄目なのかなぁ?コロッケを一回濡らしてからとかの方がいいかもね(そおか??
私のチーチーは、最中かしら?
私さ、パン食べるときに何も飲まないんだけどこれって変?
返信する

コメントを投稿