skip life☆

日々の出来事をきまぐれにつぶやいてます

オイシイモノ

2016-09-09 11:48:59 | グルメ
阪神のせいで、広島の優勝が延びちゃってごめんね!
広島優勝したら、どこでセールがあるのかな??


さて、私の好きなものをしてみよう

 

もう、見た目が卑怯だよね〜 1回包装戻したよね(笑)
コンビニで争奪戦よ


 

メロンって惹かれるのよね




これは ほんとに美味しいから飲んでみて




くら寿司の シャリカレーぱん

周りがカリカリで 美味しかったけど脂っこいかな〜
周りが米かと思ったら、中にご飯なんだってね


以上でーす
コメント (5)    この記事についてブログを書く
« まぬがれた | トップ | いろいろ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
煮たまご (えこ)
2016-09-09 18:16:45
巨人も意地になっちゃってごめんなさいね
カープって何屋さん?優勝セールって何があるんだろうね?

煮たまご入りのおにぎり? 食べてみたーい
ファミマかローソンなら沖縄でも買えるけど・・・私も買える?(笑
シャリカレーぱんも美味しそう
これは買えそう(たぶん) 見つけたら買ってみるね
脂っこいのか~ からだすこやか茶準備だね(笑
いちごのラッシー 美味しいのね
ラッシーって何?って思ってたけど りんちゃんが美味しいって言うなら迷わず試してみるね 是非に(笑
メロンラテは知ってる~ まだ飲んだことなかったけどこれを機に飲んでみようっと
返信する
カープ優勝~! (亜月)
2016-09-10 22:38:14
なんか感動しちゃいましたぁ~
阪神もいっぱい優勝に貢献しましたよね(悔しくもない)
煮たまごのおにぎりって大胆
どこのコンビニですかぁ?(探してみよっと)
メロンラテもいちごのラッシーも見たことがない(って無印良品に長らく行ってないしぃ~)
このカレーパンってまさかパンの中にカレーライスが入ってるとか!?
見てるだけでお腹が空いてきましたよぉ~
あっお母様の骨折はいかがですか?
お大事にってお伝えくださいませ
返信する
えこちゃんへ (りん)
2016-09-11 21:26:36
広島おめでとうだね!
巨人はやっぱり強いよね、さすが二位だけある。

煮卵おにぎりは、ローソンにあったよ。
これは会社のコンビニで買ったので高いけど、ナチュラルローソンで100円で売ってたよ
ぜひ探してみてね!
シャリカレーぱん、持ち帰りも可能みたいだよ!
体健やか茶ダブルー必須だね(読みながら歌ったよね)
ラッシーはよくカレー屋さんに出てくるよね。
よく知らなくて調べたらヨーグルトにミルクを入れて砂糖とかはちみつ、果物とか入れるところもあるとか。
あれ美味しいけどすぐ無くなるのが難点よ(笑)
えこちゃんも美味しいものあったら教えてね
返信する
亜月ちゃんへ (りん)
2016-09-11 21:35:34
広島カープ良かったね
今年の阪神は、どの球団にもとってもいいチームだったよね。
阪神銀行今年は何位で終われるかな?

煮卵おむすびは、はじめは旦那が私に(卵好きなので)買ってきてくれたのよね。
それがナチュラルローソンらしいよ!
でも大手のコンビニなら 名前は違えど有りそうだよね
無印って服がメインだけど、結構食品も美味しいよねぜひ足を運んでちょ!
母の骨折はだいぶ良くなってきたよ、来週にはコルセットができるよ
心配してくれてありがとう
返信する
亜月ちゃんへ (りん)
2016-09-11 21:37:40
書き忘れた!
シャリカレーパンは、中にご飯と書いてあったけど分からなかった(笑)
カリッカリのパンのカレーパンって感じかなぁ。
回転寿司屋もいろんな方向に進んでるのね
返信する

コメントを投稿