skip life☆

日々の出来事をきまぐれにつぶやいてます

お気の毒

2023-12-10 15:53:12 | 驚き
最近朝刊が来る時間が遅い。
7時半に来る。

次来たら文句でも言うべきなのか?と思ってたら
コトンと新聞が入る音がしたので
慌ててドアを開けてみた。

後ろ姿だったけど

すごい、おデブさんだった♂

バイク可哀想と思いつつ、我が家はエレベーターが無い建物。

最上階なので私ですら息切れするのに

あの人だったら、そりゃあ時間かかるよね

うちだけじゃないだろうし…

文句なんてとても言えなかった。

ダイエットでやらされてるのか
あの人しかいないのか

なぞは深まるけど応援したくなった朝でした。



可愛いミニチュアの救急箱と薬たち





200円のガチャで800円で揃った

200円のガチャって今の時代そうとう安いから有難い🙏


コメント (3)    この記事についてブログを書く
« アンコウ三昧 | トップ | アレ観てきました »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cad)
2023-12-16 11:17:09
いいね~、ミニチュア

前回のセットと一緒にしたら楽しいよね
あれっ、でも今回は最近の薬だね
古めの薬だったら「オロナインH軟膏」(まだ売ってます)とか、「赤チン」(知ってるかな)とか「正露丸」(まだ売ってるか)があると懐かしさで涙がチョチョ切れるかも( ´艸`)

昔、5回建てのアパートに住んでいたけど、エレベーターはないし、灯油とか運ぶのに苦労した思いあるよ
まあ、その頃は若かったから苦にはならなかったけどね、いい運動ですよ
新聞配達員はダイエットになっていいんじゃない(他人事)
返信する
Unknown (ringo-tora)
2023-12-17 11:04:12
CADへ

うふ、良いでしょミニチュア。
良さが分かっていただけて嬉しい限りです。
そうなのよ、これはレトロじゃなくてミニチュアなだけ。
確かに赤チンとか欲しいとこよね。
赤チンはされたことないけど知ってる。毒々しいあの色…ほんとに効き目あったのかしら(笑)
ヴェポラップとか欲しいね(知ってる?)
正露丸はいまでもあるね、昔は飲んでたけど今はビオフェルミン派よ(どーでもいい?)

まだまだ集めてるからちょこちょこ出してくね✋(待ってないって
返信する
Unknown (ringo-tora)
2023-12-17 11:05:46
ミニチュアで終わってしまった。

いまは年寄りが多いので配達してくれるけど、その配達の方も年配だったりしてごめんなさいってかんじ。
あれから少しだけ配達時間早まったけど、まだ彼なのか確かめてない。
久々に見て痩せてたら一石二鳥よね。
私もやろうかな…
返信する

コメントを投稿