skip life☆

日々の出来事をきまぐれにつぶやいてます

やった!!

2011-09-12 21:13:00 | 日記
残業を終えて 駅に向かっているとなにやら人だかりが・・・

覗いてみると どうやら何かの撮影をしている。

ナンダナンダ*(びっくり2)*
誰か居るのか*(びっくり2)*と鼻息荒く見ると 居ましたよ゜∀゜)・∵. ガハッ!!

上戸彩○と ユースケ・サンタマリア○と桐谷健太○
(すべて伏字意味なし

ぉお!!(゜ロ゜屮)屮
すげぇ!!!!!!

一気に三人見れたッ*(ハート)*

【絶対零度】
というドラマの撮影で 一日やってたみたいなんだけど

ちょっと人が多い場所での撮影だったので あえて通行人を止めず
そのまま撮影してます(笑

エキストラだと思ったら、普通の通行人が映ってたりしちゃうのね・・・

見ていた私たちも
『そこ 映りますので あちらへ移動してください*(びっくり1)*』と言われて移動するが
移動する場所に行くには上戸さんの真横を通ります

いいの・・・・*(はてな)*
めっちゃ真横通るけど・・・平気*(はてな)*

思いっきり視線は上戸さんで 足だけは進行方向を向いてます。

やっぱ綺麗ですな*(キラキラ)*

ユースケは頬がこけてて お疲れモード(もともと?

桐谷さんのするどい目つきに 驚きながらも
主婦は家路と急ぎます。


あ~もっと見たかった・・・*(汗)*
コメント    この記事についてブログを書く
« メインだよね? | トップ | そこではバイトできない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿