skip life☆

日々の出来事をきまぐれにつぶやいてます

残暑

2016-09-05 12:01:41 | 季節物
残暑、キビシー

いつから涼しくなるのかな…

去年日記見ても 暑いは書いてるけど

涼しくなりましたね が見当たらん

9月も暑そうだね


そんな今週のたなくじ


クーラーだけは 節電とはいきまへんな

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 勘弁してくだせぇ | トップ | 骨折 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いよね~ (えこ)
2016-09-05 17:43:23
台風のせいなのかな
ここ3日ぐらい ムシムシして特に暑い気がするよ
今日セミの抜け殻見たよ 姿は見てないけどいても納得しそう(笑

たなくじ 今週は節電なのね クーラー以外で考えないとね
先週はたなくじ信じて 久しぶりにロト7買ってみたよ 真面目な子(笑
はずれだよ~ あれは滅多当たんないね
返信する
今晩は (oyajisann)
2016-09-05 21:33:09
節電ですか・・・。
東北震災の前から夏電気足りなくなるって
宣伝されてたけど最近夏なっても言われな
くなったような・・・?
もちろんエアコンは節電の対象外ですね。
返信する
えこちゃんへ (りん)
2016-09-05 21:40:30
暑いよ~~~!!
沖縄も暑いんだね~、台風が接近前後で暑くなってる気が・・・
蝉の抜け殻、今年はあんまり見なかったなぁ~
大人の死骸は、多々みるんだけどね
今年は鳴き甲斐がなかったはず・・

たなくじ、節電だよ~ 4649~
ロト買ったんだ!う~結果は残念だったけど
買わなきゃ当たらないしね
ここ何年も買ってないなぁ~ キャリーの時買ってみようかな
返信する
oyajisannへ (りん)
2016-09-05 21:43:59
東日本大震災の時は、電車も真っ暗で凄く衝撃的だったのを覚えてます
でも慣れればなんてこともなくて、今まで無駄に電気を使ってたんだな~って思えますよね。
節水の危険もありましたけど、なんとか免れましたね・・
エアコンは温度を下げるしか 節電にはならないんですけど
それも厳しいですよね~
我が家は一番上の階で、日中の熱を天井が受けまくっていて ちょっとやそっとの冷房じゃ付け始めは効かないんですよね・・
返信する

コメントを投稿