skip life☆

日々の出来事をきまぐれにつぶやいてます

勘弁してくだせぇ

2016-09-02 18:52:26 | 独り言
そろそろ夫婦揃って、機種変しようかと思ってまして

旦那はiPhoneにするかもと

そう言われると、私も!となるよね(どうも流されやすいタイプ)

でも

私はよく携帯を 床に落とす

さっきも すごい音と共に画面から落下した

今度こそ割れたに違いない、と恐る恐る見ると

傷1つなく、動作も異常なし(今のとこ)


iPhoneなら確実に 割れてるよね

悩みどころだなぁ。旦那のiPhoneを使ってみてからにしようかな
(ここまで大きな独り言)


また台風きてるよね…
12号=ナムセーウンと言うらしい


きれいに日本に沿ってるねぇ
バリアのようですな。

予報外れますように
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 9月 | トップ | 残暑 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じく (亜月)
2016-09-02 23:51:46
私も9月にiPhoneに変えようよ思ってたところです~!
ホントはもっと早く機種変するつもりだったのが、確か9月に新しいiPhoneが出るって噂がありましたよね?
それを待ってるのにまだ発表しないですね。
みんなでiPhoneにしましょうよぉ~

ところで台風12号は週末からどんどん発達しそうですね
台風の名前って誰が考えてどうやって決めるのでしょうか
返信する
どっちにしたの? (えこ)
2016-09-05 11:34:43
もう機種変の時期なんだ 早くない?(笑
私も最近変えたけど 3年も使ってたよ ちなみにスマホにしました~ 
iPhoneって選択肢出てこなかったな~
今のスマホカバーが超ダサいってよく言われるのよ
iPhoneなら選び放題だったよね 残念

台風 低気圧に変わったね
それでも雨が激しいらしいから気を付けてね・・・
で早速新たな台風が発生しそうだよ 立て続けは勘弁してほしいね
返信する
亜月ちゃんへ (りん)
2016-09-05 11:50:45
亜月ちゃんはiPhone7って決めてるのね〜
旦那と今の機種も同じだから、また変えて同じだったら運命感じるよね(そお?笑)
iPhoneは文字打ちがやりづらいって聞くから、そこがネックかな〜
まだもうちょい考えよう!
亜月ちゃんのiPhoneの使い心地と、Android→iPhoneの違いとかも参考にさせていただきまーす
返信する
えこちゃんへ (りん)
2016-09-05 11:54:14
まだ変えてないよ〜
そか、わたしまだ2年ちょいだから早いかな(笑)
これと言って不満はないけど、世の中のiPhone贔屓なシステムに心揺らぐわ(システム??)
ケースも可愛いけど、思ってるほど変えない気がするよね(それ言うな?)
他の人のiPhoneの使い心地を試してからでも、遅くはないよね。
えこちゃんは、使い心地どぉ?

温帯低気圧に変わって消えたね!
今朝、森さんが新たに出来ましたって言ってたね。
台風来るのも嫌だけど、それに伴っての気温の上昇がきつい
9月のほうが暑いかも
返信する

コメントを投稿