skip life☆

日々の出来事をきまぐれにつぶやいてます

Congratulations!

2014-05-18 16:54:31 | 好き
昨日は友達の誕生日会で 新宿に行きました。

ランチは主役の希望で 飲茶

一人で四種類の飲茶を選べるので 食べ放題ですよ



ほんの一部ですけど、こんな感じで
どんどん出てくる出てくる!

お腹パンパンですわ(笑

あー、幸せ


そして久々に 東京都庁に上ってみました。



何年ぶりだろ…
アジア系の人が多かったなぁ。

我が家など見えるはずもないけど、探してみたりね(笑

そのままお茶、ディナーもして
あっという間に夜ですよ

私一人だけ、路線が違うので新宿でお別れ。

電車に乗ったら食べ過ぎて、気分悪っ!
何本か見逃して なんとか帰宅(笑

主役じゃないけど、楽しい1日でした

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ろくなもんじゃねー | トップ | 大丈夫。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (小倉あずき)
2014-05-19 23:56:04
美味しそう 写真を見てるだけで想像しちゃってお腹がすいてきました
飲茶は大好きなので食べ放題にメッチャ惹かれます~
気心のしれた友達同士でいっぱい食べておしゃべりして、心から笑って・・・そういうのがホント楽しいですよね
東京都庁って普通に入れるんですね、今度東京に行って時間があれば入ってみたいなぁ~
返信する
誕生日(^○^)わーい (えこ)
2014-05-20 00:06:17
お友達もおめでとうございまーす

飲茶って美味しいよねー
食べ放題だなんて 素敵~ 目の前にこんなに並ぶとテンション上がるね
元取りたいから 頑張って食べちゃうよね(庶民派~)
都庁って見学できるんだ 展望台感覚?
家見えなかったのかー 残念 あのビルがなかったら見えてたのにね(杉
ディナーも一緒なの?
盛りだくさんな誕生会だな~
食べ過ぎ納得 お友達もきっと大喜びだね(^-^)


返信する
あずきちゃんへ (りん)
2014-05-20 15:26:44
本当は中華街って話もあったけど ゆっくり話したかったので新宿にしたんだけど
味は中華街に劣らずで とっても美味しかったよ♪
中国人がやってるお店なので 多少融通が利かなかったけど狭いながらも満席で もう一回行ってもいいかな~

誕生日っていう名目だけど 要は女子会よね(笑
ホントに夜まであっという間で こんな時間は絶対に時計が早周りをしてるよね~

都庁は無料で誰でも入れるよ~
北と南?があって 両方お薦めです☆日曜日はお休みだったかも・・・
東京だけじゃなくて 千葉とか箱根当たりも見えるみたいよ!
返信する
えこちゃんへ (りん)
2014-05-20 15:31:51
友達の誕生日、えこちゃんと一日違いなんだよね~
お2人ともおめでとう

飲茶ってホントに美味しい~
肉汁?があまりにも多くて ワンピに噴出しちゃったもん(笑
飲茶は食べ放題ではなくて、一人4種類なので 結構な量と種類を食べれたので
ほぼ食べ放題だったな~・・・4人だと食べ甲斐あるよね

都庁は展望目当てだね~
あとはパスポートを取りに行く以外 御用はないわね~
タダってのがいいのかもね~ 枡ゾエさん居たのかなぁ?(土曜はお休みだっちゅうの

私以外は すっごい食べるんだよね・・・羨ましくて。
危うく新宿から出れないかと思った・・・
返信する

コメントを投稿