skip life☆

日々の出来事をきまぐれにつぶやいてます

ろくなもんじゃねー

2014-05-16 19:11:00 | 独り言
今晩は、長渕剛です。

最近カープ女子 なるものが流行ってますよね

強いから、首位だからよね~

赤が可愛いから!って女の子もいたわー。


邪道!!!!!!!!!!
外道!!!!!!!!!!


そんな奴は ろくな男と付き合わない!
と独断と偏見で思ってます。


しかし、なかなか首位から降りないわね。


そう言えば、首位広島 2位巨人 3位阪神の順位の時に
チームカラーが綺麗に 赤⇒オレンジ⇒黄色と
グラデーションになってたよね

その下も中日、DeNA、ヤクルトと綺麗な青系のグラデーションになってたし。



ま、そのうち黄色からオレンジ、そして赤に変えてやるぜぇ!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
« バカかも? | トップ | Congratulations! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ムムム (えこ)
2014-05-16 20:08:30
今 ちょうどラジオから『カープ女子』って言葉を聴いたとこ
今年はカープファン 増えてるんだろうね~
強いもんね 今日も圧倒的だよ 巨人は何連敗しちゃうんだろ・・・

グラデーションになってるんだ おもしろ~い 気温を表してそ~(笑
ヤクルトは 極寒だね(おいおい
阪神は今2位だよね
赤と黄色を混ぜるとオレンジだもんね やばい3位定位置っぽいじゃん
でも 意外なチームが上位にいたりすると 普段と違う盛り上がりがあって楽しいね(ちょっと強がり~笑)
返信する
ウムムム (ぽぷら)
2014-05-17 18:50:40
カープ女子、流行ってるよね~
チーム自体やたら元気あるし。
力のある選手が育って来てるせいもあるから、と母が言っていた(野球に関して、己の意見なし。笑)
阪神も勢いある感じだよね。
最近は、どのチームも若い選手が活躍してきてるよね。
って、なんだか普通の野球談議?
興味ないとか言って、親の影響で野球が分かるようになって来たのかも!(うそ)
返信する
カープ女子! (小倉あずき)
2014-05-18 00:13:11
野球に興味なしって思ってたお友達が2年前からカープ女子に変貌していました
応援が楽しいらしいですよぉ(←鯉のつもり)
プリンス(堂林)人気とも聞きますがぁ、トラの上本の弟クンもいますよね。
阪神にだってプリンスぐらいいますよね! えぇ~~~と・・・・・誰??
とりあえず藤浪クン
返信する
えこちゃんへ (りん)
2014-05-18 17:10:30
流行語狙ってんの?と思うよね。
強いから好き!という神経が嫌なのよ。
弱いからこそ真のファンなのなね…
え?あの人ら真のファンではない?!なら、いいや!(笑

見事なグラデーションでしょ。
広島ファンの子に聞いたら(本物よ、カープ女子じゃない)
梅雨までもたないよ、と言ってたけど、強さ本物って気がしない?
巨人がカープに勝てないのって、なかなか見れないよね。
弱かったチームが勝つからこそ 野球の面白味があるのかな。
DeNAも頑張れ!
返信する
ぽぷらちゃんへ (りん)
2014-05-18 17:14:03
若い選手が育つ!たしかに!
お母さんてば、本格派!(?)
阪神も兄貴とか辞めてからだいぶ若返ったもんねー。
カープもなぜ強いのか謎だったけど、強さのわけがわかった気がするわ。
交流戦後もこのままだったら、優勝もあり得るよね。
そこで便乗して、カープ女子がきたらムカつくわ(笑
返信する
あずきちゃんへ (りん)
2014-05-18 17:19:44
お友達もカープ女子なんだ!
でもさ、その頃はまだ弱かったから今流行りのカープ女子とは違うよね。
野球の応援の楽しさってホントに癖になる!
一体になるのが、気持ちいいのよねー。
プププププリンス??
広島は、丸 梵 赤松しかわかんない(笑

阪神のプリンスは、エネゴリ(榎田)ではないことだけは確かよね。
上本イケメンよね、上本でいいんじゃない?
新井弟もカッコいいけど 年齢が…
今日も勝ってやったー!\(^o^)/!
返信する

コメントを投稿