skip life☆

日々の出来事をきまぐれにつぶやいてます

思ってるより

2012-07-09 20:19:37 | 日記
相変わらず風邪引きです。

毎食後薬を飲むのですが、やっぱりお水がいいですよね

コンビニで 【いろはす】 のリンゴ味をチョイス





薬を飲んで、いろはすを飲む。


うえっーっ


リンゴじゃん。当たり前だけど、リンゴじゃん。


ほんのりリンゴかと思わない?

リンゴジュースじゃん!



水だとおもうとダメだけど、リンゴジュースだと思えば旨し!


リンゴジュース飲むならこれの方がいいね。
新たな発見!


お試しあれー



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ボヘミアン | トップ | 怖い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫? (えこ)
2012-07-10 18:19:56
夏風邪はやっぱりしつこいよね~
食欲はある? 
スタミナのある物をわんさか食べるとよさそうよ 
これは 旦那さんにまた焼肉に連れてってもらおう!いい考えだ(笑

いろはすって 水しか知らなかった
調べてみたらみかん味もあるんだね
あれもみかんジュースなんだろうね 透明なのに 違和感あるわ~

りんごは万病の薬って言われてたよね
体に良さそう きっと水より薬の効きがいいかもよ
早く治ってちょ 
返信する
えこちゃんへ (りん)
2012-07-11 08:24:36
ほんとにしつこい!
いまだに咳とれず…寝不足よ。
食欲はあるよ、なければ痩せるのにな~。
りんご、万病のもとなの?知らなかった。
いろはす是非飲んでみて。ご飯と一緒に飲むとすごい違和感だよ。
返信する

コメントを投稿