skip life☆

日々の出来事をきまぐれにつぶやいてます

怖い

2012-07-11 19:26:40 | 日記
夜中、必ず咳で目が覚める日々…

昨夜も たぶん2時半くらいに起こされる。

廊下に面した部屋で寝てるんですけど、外灯に何かが当たる音。

ぶーん、ぶーん、カッ、カッ みたいな。

カッ、カッて音がハエとか蛾の大きさではなくて、大物の音。


ゴキ?カナブン?
どっちかで大分気持ち悪さが違う


気になる。

隣の外灯にうつり、さらに遠くに移動する何か。


でも、また我が家の前の外灯に戻る。


そのうち外にかけてる傘とかにあたる、あいつ。


あげくに 網戸に ガヅッと当たり、シーン


いつまでたっても シーン…



やだ、止まった?入ってきた?


カーテンあける、そろそろと…

居ない。


しばらくすると、ガヅッ、ガヅッと。
網戸にいる?いるよねーーーー!?

旦那を揺する。
起きない!どんなに揺すっても起きない!!


怖い、なんか全部怖い!!!

だから、寝ました。


夢?

コメント (12)    この記事についてブログを書く
« 思ってるより | トップ | デステニィ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひかる)
2012-07-11 20:59:46
きゃ!私も怖いよぉ~。。 虫もお化けもきらいなのよ~
返信する
虫っ! (小倉あずき)
2012-07-11 22:24:24
キライです
そんな時は寝るのが一番ですね
だからダーリンさんはエライです~

そういえば阪神のベンチで選手たちが飲んでるのって【いろはす】ですよね(違ったかな?)
返信する
夢でありますように~ (mingu)
2012-07-12 06:45:14
真夜中にコワイね。

うちの母、昨日、カナブンを手で退治したよ
返信する
怖っ (えこ)
2012-07-12 16:29:07
この飛び方 ゴキではないね~(専門家?)
私の思うところ フェフェ フェアリー? そんな奴の可能性大かも!

気付いたあなたにはきっと膨大な幸せが訪れることでしょ~
(我ながら素敵なコメントって思ってるアホー)
返信する
カナブン! (teruka)
2012-07-12 20:29:19
だといいねー。
私、虫ダメだからカナブンでも怖いけど、Gよりはマシだもんね。
Gはね本当に怖い!!
絶対自分じゃ対処できない。
返信する
ひかるちんへ (りん)
2012-07-14 15:19:05
私も虫苦手~~~~お化けは好き(見たくないけど 怪奇特集好き)
何の虫だったのだろう・・・アレ以来音がしない
返信する
あずきちゃんへ (りん)
2012-07-14 15:21:11
虫ホントいや
この季節嫌だわ~~
旦那は虫が嫌いだから寝たふりかも~
父親は素手でもゴキ捕まえたのになぁ

うん、選手いろはす飲んでるね。無味だけど、それだけで真似して飲んじゃいそう
返信する
minguちゃんへ (りん)
2012-07-14 15:22:26
親世代って虫に強いよね。
頼もしいけど 引くよねぇ(笑
虫なんて小さくても駄目。てんとう虫でも驚くもん
返信する
えこちゃんへ (りん)
2012-07-14 15:24:17
ふぇありー???
なになにそれ????
後で調べてみよう
ゴキじゃないなら良かった(信じるな?

しかし暑い・・・・膨大な幸せがくるなら
今来て冷やして欲しいぜ
返信する
terukaちゃんへ (りん)
2012-07-14 15:25:31
私もGだめ・・・・
見かけたらお願いだから消えてって祈る。
トイレとかで足に何か触ったな・・って気がしても見ないで寝る(アホ
この世から消えて欲しい~~~~
返信する

コメントを投稿