skip life☆

日々の出来事をきまぐれにつぶやいてます

ボヘミアン

2012-07-03 16:24:11 | 日記
熱は下がったけど 咳がやまず、のど風邪に変わったようです。

夜は猫みたいに うー、うー、と、喉が唸り
げほげほげほ…おえっ と咳き込み泣き
声が消えかかってる 今日この頃。

今朝夫に
『大丈夫?』
と聞かれて

『大丈夫』と言ったつもりが
『…しょ…』

うわ、声が 遅れて 聞こえるよ


いやいや聞こえないし。


ハスキー過ぎて声出てない。



旦那に何回も聞かれたが、諦められた。

会社でも 一回で伝わることは ほぼなく
お互い あー、はぁー。って感じ(?)


今ならボヘミアン歌えるかな、所々抜けるけど。

森進一か?秀樹か?スリムクラブか?


ま、いーよ!

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« これぞ人生 | トップ | 思ってるより »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変だね~ (えこ)
2012-07-03 17:45:07
咳き込むと腹筋も痛くない? 疲れるよね 
のどに直接噴射する薬ってどうだろう?
早くよくなりますように・・・

声出ない時って からかわれるよね
しかし 大丈夫が「しょ」って せめて点点はつけたかったよね~(笑
ボエミアン 私は伝わったけど 古っ
ダンシングオールナイト♪もありだぜ

無理しないでね~ 早く治りますように 
返信する
Unknown (ひかる)
2012-07-05 21:21:32
気温の変化で体調も壊れるよね。私もじつは風邪を引いてました。熱は微熱だけだったから良かったけど、やっぱり咳きがしんどかったわ。おだいじにね~☆
返信する
えこちゃんへ (りん)
2012-07-06 08:25:48
しんどいよ。
また熱と咳がぶり返して休んだよ。
今日は熱も下がり咳もマシになったから出勤だけど
久々すぎて忘れてそう、仕事。
なぜか右まぶたも腫れててなんなのー、私が何をしたと言うのーって感じよ。トホホ
返信する
ひかるちんへ (りん)
2012-07-06 08:27:05
咳が長引く人多いらしいよ。
寝れなくなるから嫌なんだよね。
治ったのかな?わたしも早く完治したい(T-T)
返信する
お大事にぃ。 (mingu)
2012-07-07 23:22:48
ボヘミアン 懐かしい~
ムリして歌ったら、声帯つぶすよ。
はやく治してね^^
返信する
咳と熱 (小倉あずき)
2012-07-08 22:25:03
仲良しなんですよねぇ~。
ホント長引いちゃいましたね
負けも長引いてるし、ツラい時期ですがぁ、乗り切らなくては
お大事にぃ~
あっ『ボヘミアン』聴きたいです~(さんまの番組で替え歌で歌ってたような・・・)
返信する
minguちゃんへ (りん)
2012-07-09 08:06:52
まだ治らなくてさ、まいった。
今日また病院寄ってこよう。
カラオケも当分いかれないわ~
返信する
あずきちゃんへ (りん)
2012-07-09 08:08:50
声は大分戻ったよ。
咳は相変わらず…熟睡したい。
阪神ひどいね、あきれて試合も見る気がしない。
返信する

コメントを投稿