skip life☆

日々の出来事をきまぐれにつぶやいてます

ダンシャリ

2011-10-04 18:12:00 | 日記
だいぶ更新してなかった気がする。

いや~ 仕事が忙しいってのもあるけど
旦那とお休みが 丸カブリで
出かけちゃったり しててさ~
(誰に言い訳??

もう10月か*(紅葉)*

2011年 さようなら*(パー)*

の前に、もう衣替えした*(はてな)*
私は先週したんですけど、
すっご~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い量の服を
捨てました。

ゴミ袋大を*(8)*つ分。

あんな狭い空間に、どれだけ着ない服が寝ていたのか・・・

押入れの棚と、普段使ってるタンス一段空きましたよ~*(グッド)*

空き部屋 何に使おう、って思ってたら
旦那の私物が入ってました。
目ざといやつ。

今思えば、冷静じゃなかった自分が居て
あれも、これも、どれも、それも捨ててしまって
パジャマの長袖が一枚しかないんですよ(笑


この寒い朝晩に、未だに半そで七分パジャマです。


シャッーーーーーーーーーーッ(意味不明


ユニクロに買いに行こうっと(土日安いからしばし 半そでの日々
コメント    この記事についてブログを書く
« 意地悪ババア | トップ | そんな午後 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿