~Ring a Bell~いつもココロにほほえみを♡

からだのエネルギーをアップしてなりたい自分になる!(「ウツシ」体験記)

新宿『Life Up bliss』で施術を受けてきました
写真で見ての通り とってもくつろげるカフェ風のサロンです
(飾ってある絵や壁紙が可愛い〜 
 写しそびれたけど置いてる小物も可愛い〜💕

オーナーは女子力高めの男性の施術家さんです

ここを訪れたのは約2ヶ月ぶり 
と言っても前回は息子の付き添いで 
武藤さんの施術を受けたのは初めて

 
ビフォーアフターをお伝えするのがわかりやすいですね
施術前に気になっていた体の状態として---
・首のコリ、肩のコリがガチガチでひどい
(これは職業病という感じでいつものこと。
 特に後ろに首をそらせると痛みが走る)
・右膝のお皿のところに痛みあり
 だから膝を曲げて座れない
(以前にも痛みが出た箇所、関節に問題あり?)
・熟睡できずに朝からだる重な感じ
 夜中に何度も目が覚めてしまい(老化か 💦
 当然なかなかスッキリと起きられない

まあ 特に問題の症状があるわけじゃないけど
ベストな体調という実感がない
スッキリしないしチカラが出ないなぁ〜〜と
思いながらも年のせいにしたりしてた😰

しか〜し 今週の宇宙模様では
大きなエネルギー転換があり
リセットの時を迎えているというのに---
このまんまじゃまずいんじゃない!?

そう思ってウツシを受けたんです
 

「やっぱりこれって不思議ですごい!」が正直な感想

施術自体は本当に一瞬で
私は感覚が鈍っているのか 特に感じなかった(😆
(息子は首から電気が走ったと力説してたが---)
そんな鈍感でも 体はちゃんと変化しているんです⭕️

直後の体のチェックでは
可動域が広がってスムーズに腰も腕も首も動くし
無理しなくても体の軸が安定してぐらつかないし
柔軟性が見事にアップしているし---ホントに不思議
 
帰りの足取りの軽いこと るんるんるん!😄

そして夜 一晩、目が覚めずちゃ〜んと熟睡できた💕
何より ヨガのポーズがすんなりできちゃう
太陽礼拝なんてスイスイ何度もできるや〜ん🌞

首の突っ掛かりが全くなくて
後ろにぐい〜んと反らすことができるし
ヨガや体操を日課にしてる人ならすぐわかる変化
これは気持ち良いわ〜
かなりテンションあがりますよ〜😄
 
おや?膝の痛みもいつの間にか消えている
面白いことに昨日より今日の方が 
さらに体が軽くて動きが楽チンな感じ
内なる治癒力、調整力が引き出されるからなのかな
もうしばらく変化を観察してみたいと思います
  
ちなみに6月に受けた息子の体
軸のブレがなく いまだに良いバランス状態を
キープしている模様---👍

受験勉強の集中力Upにも効果ありのはず 
気持ちが勉強に向きさえすれば---本人次第です😙
 
 
武藤さんの「ウツシ
初回3000円はめっちゃお得です
一度体感してみる価値ありですよ
 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「健康・癒し」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事