~Ring a Bell~いつもココロにほほえみを♡

ブースター接種するほど感染が広がっているという事実が 知らされていないのが現状!😱


4回目の接種が全国で始まってるなか
専門家と厚労省の方が集まって議論が行われたそうです

これ見たら 
今すぐ接種はやめないとまずいんじゃないの?
と思ってしまった

打てば打つほど感染爆発が起こるって
海外のデータを見れば明らかで
その真実をマスコミは伝えようともしない

予防にもならないものをなぜ勧めるのか?
考えてみれば 闇(裏)が見えてくる


地上波では報道しないし YouTubeでも消されているとか
こちらから---アクセスしてみてください




誰もが必要な情報に辿り着けるようになっているのだけれど
情報をどう受け止めるかで 解釈が全然違ってしまう

結局 人は自分が信じたいように 物事を受け取るんだなぁ
と常々思います 

だから宗教を信じている人たちは(洗脳されていて)
自分が被害者だということになかなか気づけない💦

いまコロナ禍でおきていることはまるで同じ

テレビの中の元信者の話を 自分のことに置き換えて
俯瞰して見たら気づけるはずなのだけど---

 
この動画を見て感じて考えて判断して 
各々が選択するしかないと思います

特に 子供を守るのは親御さんなので 
客観的な事実を知ってほしいです

マドモアゼル・愛先生がこの件を語っているのでそちらもご参考に


不安と恐怖を感じ続けているところから
一歩外に出ることができたら
愛と優しさと安心感を感じられるようになるはず

愛と恐れ どっちを味わいたいのか?
瞬間瞬間 自分で選んでいいんですよ〜


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「健康・癒し」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事