~Ring a Bell~いつもココロにほほえみを♡

龍神レイキ川島伸介さん『アルカダイアモンドはソロモンの指輪』と申す!

レイキを学ぶ方が、最近けっこういらっしゃるような~~

たまたま私の周りで、「レイキアチューメント受けた~」って声が

ぱらぱらと聞かれるからなのかな?

 

宇宙の光を肉体に通すうえで、レイキはとっても適している気がします。

まさにここに来て、地球が新しいバイブレーションにシフトしてて、

新しい地球のエネルギーに乗っかって行くには、

「自分の肉体にも光を取り入れないと!」

とインスピレーションでキャッチしている人がレイキを選択しているのかも知れない。

 

レイキとひとことで言っても、いろいろ流派があるようです。

当然、レイキマスターにもいろんな方がいらっしゃいます。

 

私がご縁あって、アチューメントを受けさせていただいたのは川島伸介さん。

(こちらの記事でご紹介しております)

強力な宇宙エネルギーを通す『龍神レイキ』 

 

何が素晴らしいって、彼の人間性というか純粋性というか、

ハートが熱くて愛と優しさにあふれている方だというところ。

何をおいても、素直さは大事ですね!

「こいつならやってくれるだろう」

と神様の世界でも絶大の信頼を得ているのではないかと思います。

 

その期待に応えて、川島さんは全国各地でご神事をなさっていますが、目的は

エネルギーが不調和な土地に光を下ろし、元の調和の取れた状態に戻すということ。

全国各地でレイキ講座を開いて、人々に光を下ろすことも、全く同じ目的。

不調和な状態になってしまった肉体を、宇宙高次のエネルギーによって

元の調和の取れた状態に戻していらっしゃるそうです。

 

そんな川島さんの活動を支えているパワーツールと言えるのが、

『アルカダイアモンド』なのです。

なんでも霊能者の方から、

「アルカダイアモンドはソロモンの指輪だぞ。大事にしなさい」と

アドバイスを受けたのだとか。

つねに「中庸」の状態でいられることは、これからの時代、重要で

ダイアのパワーがそれをサポートしてくれるのだそうです。

 

コマは軸が安定していると、まっすぐに立って早く回転し続けられますよね。

アルカダイアモンドは、このコマの軸にあたると。

どんなことが起こっても、周り環境や人の状況に振り回されずに、

安定して立っていられるのだと、話していらっしゃいました。

 

アルカアイアモンドさんのWebページにて詳しい対談が掲載されています。

第1回 「龍神レイキとアルカダイアモンドのシンクロする進化」

読み応えありますよ~~

  



(ご予約の際に「センダヨウコのブロブを見た」とお伝えください)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「EAV測定・アルカダイアモンド」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事