~Ring a Bell~いつもココロにほほえみを♡

平和は一人ひとりの内側から始まります💖 「あぁ幸せ〜」を味わうことを😚

情報社会の今は
遠くの国のことがリアルタイムに報道され
すぐ隣で起きているかのように
とても身近に感じさせてくれて

困難な状況にいる人たちを
平和な日常を奪われた人たちに
悲しみの涙を流す子どもたちに
心揺さぶられると---

多くの人がその内側に
純粋な愛の想いと平和への祈り
立ち上がらせていることと思います
それは優しさの自然な表れだなと💕

それと同時に 
目に映ることがきっかけで
自分の中に不安や怒りや悲しみなど
ネガティブな感情が湧き上がるなら
宇宙へお返ししていくタイミング

モヤモヤする感情は いま突然生まれたわけじゃなく
いつの間にか意識の奥に蓄積し押し込まれていたもの
それは不要だから 表面に浮上してきたわけなので
感じて感じて---十分に感じきることで
自然と解放されて 宇宙へ消えていきます

感情が揺れるたびに 解放していくと
本質的な想い=愛しさ 優しさ 穏やかさが
表現されるようになるでしょう



世界が平和でありますように

そう祈るとき 高い周波数を放ちます

誰かを責めるのではなく
自分自身の内側をクリアにして
意識の周波数を上げること
自分をご機嫌にすることが
実は世界を良い方に変える貢献になります

一人ひとりが放つ周波数が愛と調和であれば
私たちが生きる日常も愛に満ちたものになります

世界に不調和な様相が現れるときほど
自分をご機嫌にすることが とても大事なのですね
意識の力が試されている ともいえます


「あぁ しあわせ〜〜😍」と感じること
平和な気持ちを味わうこと を見つけ
ぜひ実践してみてください



私は先日 親しい友人と
素敵なカフェサロンでお茶してきました!


『サロン・ド・ミュゼ・イマダミナコ』

新宿高島屋の中にあるサロンですが
百貨店内であることを忘れてしまう
異国情緒あふれる店内の雰囲気は
身を置くだけで 優雅な気分になれます💕

今田美奈子先生の愛が サロン全体に表現されています

以前 お仕事で今田先生に伺ったお話も貴重でした
『本物=宇宙の真理を知る女神・今田美奈子先生がアルカダイアと出会う!』


気の合う友達と会っておしゃべりするのは
楽しくって やっぱり気分が上がりますよね😚
すなわち周波数が上がるわけです

楽しいなぁ 
美味しいなぁ 
幸せだなぁ
って瞬間を
日常でたくさん味わうことを意識しましょう


ちなみに-----
今田先生の
サロンでオリーブオイルが販売されています

『CENTONZE』(チェントンツェ)
オーガニックエキストラバージンオリーブオイル


モナコ王室御用達というだけあって
品質にこだわっていて
美味しくてエネルギーが高い!

ヨーグルトにかけていただきました
カラダが喜んでいると感じました😚



この一口で 朝からご機嫌になれます😁
いいものに出会えたなぁ〜〜

カラダの声を聞いてあげること
自分にとっての『幸せ感』を大切にしましょう

周りの出来事に揺れてしまう自分も
「今はそうなんだなぁ 変化して行く途中なんだなぁ」
と受け入れ認めていくことで 軽くなります


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

子どもへの接種に悩む親御さんはこちらの動画を
ぜひご覧になっていただきたいです


新型コロナウイルスに関する市長メッセージ(R4.3.4)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「健康・癒し」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事