~Ring a Bell~いつもココロにほほえみを♡

2018年 運気の波に乗るには?『強運美女Lab』スペシャルセッションでアドバイスをいただきました!

進堂礼子さんと崎田ちかこさんによる 強運美女Lab.スペシャルセッション を受けました 

名古屋在住のお二人が1日だけ出張して 東京でセッションを開くと----

 Facebookで友人がシェアしていた「スペシャルセッション東京開催!」の情報を目にして---

『強運美女』って言葉にインパクトを感じました😅

(以前の私なら素通りだったかもしれませんが  宇宙クレオパトラ時代の古い記憶が紐解かれた故に---ハートに何かが触れてきたのでしょうか😅)

とにかく 2018年はどんな流れになるのか? 運気を知っておきたいと思ったのです

 

これが大変興味深い情報をいただけて とても楽しい体験でしたよ!

まず新堂礼子さんが読み解いてくださる私の個性やこれまでのパターンの話は

「確かにそう!」と頷くことしきりでした

 

さすが 4000年の歴史を持つ「九星気学」がベースの運命学が基盤にあり

現代を生きる私たちに合うように 礼子さんが独自にアレンジされたというオリジナルの鑑定だから

情報が確かだと感じました!

 

しょっぱなに言われましたのは 

「表面は柔らかく見えるけれど、中身は強い。実は裏の顔がある方です」  

でした😅 それってまさに「宇宙時代のワルな私を隠してるってこと?」

生年月日から読み解いているので 言ってみれば

わざわざそんな星を選んで生まれてきているというわけで  自分でウケたわ💦

 

でも 今後の運気について嬉しいお言葉が---

「晩年になるほど、運気が開いていきますよ!

 知識や経験など これまで貯めてきたモノが活かされ、花を咲かせるでしょう!」

このメッセージをいただいて一気にテンションアップ(

前向きな気持ちになれり 未来への扉がパッと開かれた気がしました

これまでの自分は「与えることは得意でも受け取ることが苦手でバランスが良くない」状況だったとか

 

そこで「自己価値を高めて 受け取ることに意識を向けるように」

「他人が自分にしてくれた行為を喜んで受け取ると 結果的に相手を活かすことになる」

というアドバイスが具体的でハートに響きました

「今年は交際費として出て行くお金が多いかもしれないけれど 必ずそれはプラスになる」

でも「出費以上に喜びが期待できる」との言葉も---

ケチケチせず生きたお金として循環することが大切だと受け止めました

ポジティブを注入していただいた〜感じ(

 

また 開運・強運のためのアイテムとして ラッキーカラーやナンバー  食べ物 ジュエリーなど

具体的で盛りだくさんの情報【開運アイテム一覧表】 これまたありがたかったです

意識して日常に取り入れていきたいと思いました

 

続いて ナチュラルサイキッカーのちかこさんにバトンタッチ

サイキック能力を駆使して カードやアロマにより リーディングしてくださる情報が

なかなか鋭くて とても説得力があるのです

 

「2018年はリセット リスタートの年」 

「宇宙とのつながりが強いし スピリチュアルな感性が豊かな人」

「第三の目を開こうと意識を向けると 新しい展開が開けてくる」

「自分の深い直感力を使っていくと現実がうまくいく」

「思考よりも 腹から湧いてくる感覚を大事にして」 


自分ではなかなかキャッチできない 潜在意識の領域から

今必要な情報を引き出してくることに ちかこさんは長けているんだなと感じました 

メッセージだけでもありがたいのに さらに 好きなアロマで作ってくださった【お守りスプレー】がこれまたGood!

疲れたなと思った時にオーラに向けてシュッとすると 気持ちがホッとするのです

常にパソコンに向かっている私には かなり役立っております

 

膨大なデータに基づく礼子さんオリジナルの運命学と

潜在意識やオーラから情報を引き出すちかこさんのサイキックリーディング

伝えていただけるお二人の情報は 不思議とリンクしている部分があって

複合的かつ相乗効果的に私のハートに響いてくるようで とても得した気分

 

このお二人のコラボセッションは最近スタートしたばかりとのことでしたが 

ハーモニーが抜群だと感じられました

この先どうしたらいいか迷っている時

自分でどうしても決断ができない 誰かに背中を押してもらいたい時

受けてみるといいのではないかと思います

 

本当は自分の中に必要な答えはあるんだけど それってなかなか気づけないもの だから

「あなたはこうしたいんですよね?」

「こっちの方へ行くと 良い流れに乗れますよ」

ってアドバイスがもらえると 勇気を持って選択でき 一歩が踏み出せます

 

素敵なお二人の笑顔と ズバズバと答えてくれるお話がもう 強運美女の象徴!

お話しているだけで 前向きになれますから

ここがターニングポイント!という時に お勧めします

興味のある方は 以下のサイトをご覧になってください!

「今」って思ったら チャンスをつかんでくださいね〜!

強運美女Lab.

新堂礼子さんのブログ

崎田ちかこさんのブログ

 

そうそう   お二人からのアドバイスで 新しい可能性を見せていただいたのですが----それは

「スピリチュアルな情報を求めている人のアドバイザーとしてお仕事ができるのでは?」ということ

anmenomeというスピリチュアル雑誌で ライターを務め いろんな方たちにインタビューさせていただき

様々な情報や人脈は 私にとっての財産と言えますが 「それを活かした方が絶対にいいですよ!」と言われたのです


最近になって スピリチュアルに関心を持ち始めた方は これだけ情報があふれていると 逆に迷ってしまうということもあるのかも?

誰の話を聞いたらいいのか? どの人が信頼できるのか?

自分が必要としているのは ヒーリングなのか? チャネリングなのか?

霊障に悩まされている時  電磁波が心配だという時 どんなグッズで身を守れるのか?

そんなお悩みを持つご相談者に対して 必要に応じて 人やら物やら施術やらスポットやらをご紹介したり

アドバイスをさせていただけるんじゃないかと ----- そんな気づきをいただきましたよ


ヒプノセラピーの素晴らしさもお伝えしつつ それ以外の情報もご紹介していけたら それはそれで楽しそうです---

必要としている方 いらっしゃいますかぁ〜?😅 

もう少し考えて 改めてご案内しようかと思いま〜〜す   

 

○ヒプノセッションについてはこちらから

 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「素敵なモノ素敵なヒト素敵なコト」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事