~Ring a Bell~いつもココロにほほえみを♡

2月4日の立春からスタートする2018年 どう現実をクリエイトしますか?(宣言するとそうなるよ😚)

ようやく先週の雪が下の方まで落ちてきたと思ったら

今朝起きたら また積もって白くなっていたお向かいさんのお家の屋根

 

どんよりと寒い空模様になっていますが

明日は節分 明後日は「立春」と 暦の上ではもう春を迎えます


先日のブログでご紹介した穴八幡宮の「一陽来復御守」


2月4日から始まる年の恵方に向けて、柱や壁などの高いところに貼ると

1年間ずっと財運を融通してくださるという、とてもありがたいお守りです。

ゲットするなら まだ明日1日ありますからね

 

こう寒いと 筋肉は硬くなるし エネルギーの流れが滞るし

体はぐっとちぢこまりますね

肩と背中が丸くなると 胸が閉じるので

気持ちも どよ〜んとして すっきりしません

 

そんな時おすすめなのが 手を振るシンプルな気功法『スワイショウ』

⑴肩幅に足を開いてまっすぐに立つ 

⑵両腕を胸の高さまで持ち上げ、その腕が重力で自然に落ちるようにする

⑶肩や力を抜いて腕を後ろの方までブランブランと振る

 

(詳しくは「スワイショウ」で検索してみてください)

これ 簡単で誰でも どこでもできます

1〜2分ほど続けてみると 血流が良くなり 手や足の末端がポカポカしてきます

どんよ〜りしていた感覚もスッキリ!

ぜひ今すぐやってみてください😚


ところで 同じ数字をたびたび見かけることってないですか?

デジタル時計とか テレビ画面の時刻とか すれ違う車とか 開いた本や雑誌とか

私は スマホを開いた時 待ち受け画面で

しょっちゅう「ゾロ目」をキャッチするんですよね


今日は2月2日ですから すでにゾロ目!

1時間おいて 「1111」「1212」が来ました

 

このようなゾロ目数字を「エンジェルナンバー」といって

見えない存在からのメッセージを数字が教えてくれているそうです

 

「そんなのただの偶然 意味なんかあるわけないじゃん」という方もいます?

そりゃ そう言ってしまえばそれまでなんだけどぉ 

 

自分が目にするあらゆるものは全て 自分の内側が投影されたもの

体験する出来事や出会う人 手にするものも----

だから それをどう見るか? どんな意味を見つけるか?

情報をどう受け取るかは 自分ですから

自分へのメッセージと受け取ったらいいんですよね😚

 

ほら ユーミンも歌ってたじゃないですか

カーテンを開いて 静かな木漏れ日の優しさに包まれたなら 

きっと 目に映るすべてのことが メッセージ〜♩

 

自分のためのギフトって受け取った方が面白い でしょ!?

 

エンジェルナンバーで 受け取ったメッセージは

 

「22」--- 信念を持ち続けましょう。願望が現実化される仕上げの段階では、我慢強く、楽天的でいるように。

「1111」---  エネルギーの通り道が開きました。あなたの思考は素早く現実のものになります。

「1212」--- 思考や信念が、現実のものとなりつつあります。信じる心と前へ進む勇気を持ち続けて。

 

ふむふむふむ

心が俯き加減になると こんな風に 数字がメッセージをくれるようです

何度も何度も 根気強く宇宙は導いてくださるのですね

 

意識してみてください

きっと誰にでも必ずサポートは届いているはずですから

 

立春は2018年の目標設定をするといいそうです

「これをやります!」と宣言し行動していくと

現実が決めた通りになっていきます〜〜 楽しみましょう!

 

*「エンジェルナンバー」はこちらのサイトを参考に

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スピリチュアル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事