毎日のわたし

3人の息子達とわたしの毎日です。週1でダイエット報告もしてます!

腹減る

2008-12-27 22:02:38 | ダイエット
この度DHCのダイエットアワードの書類審査を通ってしまって 毎日大変な私です。

先日スタートキットなる物が届いて プロテインダイエットがてんこ盛りでした
そしてこのダイエットアワードの説明書みたいなのが入っていて。。。

…かなりヤバイっす

まぁ~3月末に選ばれた200名程の2次審査っていうのがあるんだけど 3月末まではDHCの商品を使って頑張って健康的にダイエットしましょうっていうんだけど まぁ~それはそれでいいのよ。
置き換えダイエットの商品もいっぱいもらったし ダイエット関連の商品は少し安くで買えるみたいだから。

問題は3月末の2次審査
水着かレオタードかヨガウェアって書いてあるのさ

このかなりの薄着はヤバイっしょ

とりあえず 薄着になっても耐えられるバディになるように頑張らないとさ

最近はまぁ~空腹かんにも慣れてきたけど腹減るわ
アルコールもすっかり減っちゃってさ

今回ばかりは頑張らないと水着かレオタードかヨガウェアが待ってるからさぁ~

とりあえず毎週水曜日を計測の日としてるので報告しますわ

最新の画像もっと見る