毎日のわたし

3人の息子達とわたしの毎日です。週1でダイエット報告もしてます!

初ロアッソ

2011-09-06 21:24:00 | 日記
どうも。
お久しぶりです

たまにはブログでも更新してみようかと。。。


日曜日は初めてロアッソの試合をチラっと観に行きました
試合を観たのはホントにチラっとで メインはカレーを売りに行ったわけで。。。

働いているお店が毎回カレーやらうどんやらジェラードやら売っていて
そのお手伝いに行きました。

夏休みはそうとうな人でかなり忙しかったみたいなんだけど
日曜日は4000人と少なめだったそうです。

練習にはちょうど良かったかも

なんで試合は合間にちょっと見たというわけです。


お客さんのなかに ケンチキに生ビールにカレーを持って行く人もいて
今度はチャリで来てビール飲みながら試合を観るのもいっかなって思いました



最新の画像もっと見る