毎日のわたし

3人の息子達とわたしの毎日です。週1でダイエット報告もしてます!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃわゆいねぇ~ (ぱぴぃ)
2011-10-15 06:46:20
う~
癒される(>_<)
今のあたしには特に(笑)

パパさんの許しも取り付けたのね(笑)
わんこはいいよね~
実家のわんこ、4月に老衰でお空に帰ったけど本当癒されたよ!
特に寝顔がたまらないよね~

子育て頑張ってね(^_^)v
Unknown (りなっぺ)
2011-10-15 07:58:37
でしょ~
早くうちに来てほしい。。。

…でもまだ何も準備してない。。。
Unknown (aco)
2011-10-16 13:06:59
可愛いなぁ~、犬♪
先日、おぴーが「犬かうんだよ~」って教えてくれました♪この子なんですね!!
でも、パパさんは「え?そうなの???」って言ってましたけど(笑)

↓の記事で、おぴーはもしかして、日焼けしてるの気にしてるのかな???と思って・・・。
ずっと前に、おぴーに「黒くなったね♪」って言っちゃったことがあって、ブログ読んで「しまった!!」と(反省)
夏休み、思いっきり遊んだのかな?と、軽いノリで言ってしまって・・・。本当にごめんなさい(泣)

ワンピース、お借りしてます!
くじ、凄い強運ですね(驚)
acoさん←りなっぺ (りなっぺ)
2011-10-21 17:10:39
おぴーは色黒=外人ぽいとは思ってないみたいです。
『黒くなったねー プールいっぱい行った?』
って聞かれて
『うん!』
って得意げでしたからね!

1年生の時は他のクラスのこどもにアメリカ人って言われるってしょんぼりしてて、
『オレハーフだぜ』
って言っちゃいなよって言ったら
『いやだ!』
って怒られました。。。
黒くなったはオッケーです

acoさんもワンピース読みました?