毎日のわたし

3人の息子達とわたしの毎日です。週1でダイエット報告もしてます!

A賞B賞E賞

2011-09-12 18:08:56 | 日記
先日 旦那さんの運動会があって 旦那さんとおぴーちゃんが参加しました。
行きしなにセブンに寄って ワンピースグッズが当たる500円くじがあって
旦那さんとおぴーちゃんが1回ずつ引いて エースのタオルとストラップが当たったと
電話報告がありました。

午前中 たっくんのバスケの試合があったので午後から近くのコンビニに行くと渋くてかっこいいシャンクスのでっかいフィギュアが

とりあえず3枚チャレンジすることにして1枚目を引くと。。。

E賞のちっこいローちゃん

人形系が当たればまーいっかなーって思ってたので『おー』と思いながら2枚目。。。



来たA賞シャンクス

思わず『やったー』とガッツポーズ

で、
期待せず3枚目。。。

おーB賞ミホーク



店員さんに
『今朝出したばっかりなのにお客さん困ります』
『さっき10枚引いた人がいたのに』
と言われながら帰ってきました




しめて1500円


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りい)
2011-09-13 00:23:01
お~!!これは聞いてないwww
名前は・・・もちろん憶えてないけど、この人たち見たことある!!
やっぱり、何かを持ってるね、りなっぺ♪そのくじ運分けてほしいわ。
Unknown (りなっぺ)
2011-10-09 08:26:58
今度子供たちも一緒に遊びに来て!
メールするね。

この間ゲームクラス行ってきたよ。
I田コーチはかなりの負けず嫌いだよね!?
まっ
コーチはみんな負けず嫌いだけどねぇ

コーチらしからぬ 深くて重い球を打たれました