グランマの扉

女4代にぎやかな日々

明けましておめでとうございます。

2020-01-01 | 日記



もともとこのブログを書きだしたちびの誕生。
彼女も3月に10才になります。

そうなんです。
2010年の1月10日にブログの扉を開けて、今年でまもなく10年になるんですね。




毎年新たな扉を開けるのを目標にしてきましたが、この2・3年は様々な場面で「折り合いをつける」事が多くなりました。

面白い位心身ともに無理が効かなくなってきてビックリです。




が、今年は、折り合いをつけながらも、心がワクワクするものには、これまで以上に万障繰り合わせて飛び込んで行く所存です。


昨年末の琵琶湖の旅行で思い知りました。
楽しい事は、遠慮せずに楽しむ。
ワクワクの種は見逃さない。




今年も、どうぞ宜しくお願い致します。






・・・年末年始の家事で結構ヘトヘトだけれど








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和初の大晦日 | トップ | ありゃま »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事