グランマの扉

女4代にぎやかな日々

ありゃま

2020-01-06 | 日記


忙しかった年末年始。
おまけに夫が酷い風邪をひいてしまい、どこにも出られず・・・


ひたすら、まったりとお正月が過ぎてしまいました。


今日からは、夫も会社。
ちびを児童会館への送る事も始まり、私も日常生活復活。



が、ちょっと丁寧に掃除したり、銀行行ったり、買い物したり、録画していたテレビを見たりしていたら、あっという間にこんな時間。



明日から、ブログ再開します。
楽しかった長浜の街、書いておかなくちゃ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けましておめでとうござい... | トップ | 師走の旅・・・長浜の朝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事