ちびっこ働きマン

福岡にある劇団で制作や営業をしてる
ちびっこで口の悪い働きマンの
仕事の日常をゆるく綴ります。

キラキラ

2010-01-20 22:55:34 | 日記
2月3日節分の日に
石橋文化センター 共同ホール
にて、
「ないた赤おに」
を公演します。

その案内に、本日は
大谷短期大学
に行ってきました。

演劇を学んでいる学科の学生さんたちとお会いしてきました。

卒業発表みたいなものがあっていて
見学させてもらっていましたが
皆さん
キラキラキラキラ
していて…
心があったかくなりました。


我が劇団員もつれてきたかったなぁ
なーんて思いました。


初心、というか
常に学ぶという姿勢を
忘れてはいけない
感じさせられました。


学生時代に学べること
社会人になって学べること
結婚して学べること
子供が出来て学べること


人生はいつだって勉強の連続
なんだってことを
ぼんやり思いながら
事務所に帰ってきたアタクシでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿