ちびっこ働きマン

福岡にある劇団で制作や営業をしてる
ちびっこで口の悪い働きマンの
仕事の日常をゆるく綴ります。

4月6日(月)のつぶやき

2015-04-07 02:34:19 | 日記

インドネシアの大学生劇団「en塾」の方が、今日、唐人町商店街にいらっしゃいました、。7日はももち文化センターにて公演するとのこと。楽しみ( ´ ▽ ` )


夕方に営業を入れてることをすっかり忘れて出勤してしまった。お家で着替えて今から移動!


アボカドGET!最近、近くのスーパーがずっと売り切れだったので、別のスーパーに足を運んでみた。


おっしゃああああああああああ猫の包丁ゲットおおおおおおおおおおおおおお超可愛いんだけど!!!!!超可愛いんだけど!!!!!!イチゴ切ってみたんだけどすごい切れ味なんだけど!!!!!!!!きゃっほおおおおおおおおおおう!!! pic.twitter.com/eAdKBPOeyI

かりんさんがリツイート | 660 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿