ちびっこ働きマン

福岡にある劇団で制作や営業をしてる
ちびっこで口の悪い働きマンの
仕事の日常をゆるく綴ります。

始まりましたぁ

2010-07-23 01:03:13 | 日記
アームストロング・コンプレックス
幕が開けました!

そんな私たちの公演の応援に来てくれたかのように

開演3時間前に

KONISHIKIがやってきたぁ

あの元・力士の小錦が
歌手としてバックダンサー引き連れて
唐人町商店街にて歌ってました。
ちなみに力士姿の方が
バックダンサーです。

出演メンバーも携帯持って
ミーハーなことしてました。

緊張を解してくれたような気がします
KONISHIKIさんが


だから本日初日は
とっても良い反応でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿