ちびっこ働きマン

福岡にある劇団で制作や営業をしてる
ちびっこで口の悪い働きマンの
仕事の日常をゆるく綴ります。

かき氷

2011-07-03 14:21:42 | 日記


ですね。

まだ7月頭なのに
この気温と湿度

…耐えれるかしら。

まだ今くらいの時期から冷房つけてたら
真夏耐えれない…
だから、冷房まだつけてません

と、知り合いが言いまして

「お願いだから付けてください」

と、言ってしまいました。

最近、熱中症で亡くなられた人って
室内
だったんですょ…

だから
危ない危ない〓

我慢大会はほどほどにして
暑いときは、涼みましょう。



ところで、7月に入ったので
事務所の目の前にある

「どんどこ焼き」

が、かき氷をはじめました。

粒が細かいのでサラサラしていて、私は大好きです。

ミツはスタンダードなのから
梅ミツ、黒ミツなど変わりダネもあります。

私はこの二つの変わりダネがオススメです!


さて、今年の夏はここのかき氷を何回食べるのかなぁ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿