ちびっこ働きマン

福岡にある劇団で制作や営業をしてる
ちびっこで口の悪い働きマンの
仕事の日常をゆるく綴ります。

宴の後の宴

2009-12-23 18:41:12 | 日記
昨日は
竜馬と龍馬
の打ち上げを行いました。

とある居酒屋さんにて

72名

が座敷で大盛り上がり。

飲めや歌えや
ビンゴだ写真だ
メルアド交換だ

と、とても賑やかな宴会となりました。


でもって、その余韻を残しつつ
本日、ほぼみんなで

キャナルシティに
平さんの歌声を聴きに行ってきました。

自分のライブなのに
劇団ショーマンシップのと紹介を入れて
恋文
を最後に歌ってくれました。

みなが昨日の盛り上がりになったことは言うまでもありません

最新の画像もっと見る

コメントを投稿