ちびっこ働きマン

福岡にある劇団で制作や営業をしてる
ちびっこで口の悪い働きマンの
仕事の日常をゆるく綴ります。

慰安旅行 その5

2011-01-16 15:07:17 | 日記
さて、慰安旅行も終盤

日田の道の駅に移動してきました

みんなお土産を必死に見てます。

都合がつかず来れなかった劇団員や
個々の知り合い
等々…

と、ちょっと休憩しませんか?
てことで、この道の駅の目玉

ランチバイキング

を堪能。

地元の野菜を使った料理の数々
デザートもケーキ・アイス・フルーツと盛りだくさん

思い思いに好きなものをお皿に盛る面々

私は…精進料理か!

ツッコミたくなるセレクトでした。


どれも美味しくて満足


そして、腹ごしらえをしたら
お土産買い物、再開!



飲んで食べて動いて
帰りのバスでは…
寝てました。
普段車で寝ることはないのですが…
遊び疲れたようです



一泊二日
フルに楽しんだ旅行でした。




おわり

最新の画像もっと見る

コメントを投稿