ちびっこ働きマン

福岡にある劇団で制作や営業をしてる
ちびっこで口の悪い働きマンの
仕事の日常をゆるく綴ります。

B級グルメ

2011-06-24 23:16:13 | 日記
直方市に昨日行ってきました。

劇団員が直方の小学校でワークショップをしていたので
覗いてきました。

元気のいい児童と楽しくワークショップをしている劇団員は
ホント楽しかったのでしょう
暑さを忘れて終始笑顔でした。

終わった後に…
暑さを実感し
おっさんのように

「はぁぁぁ」

と言っておりましたが(笑)


んで、みんなで直方に来たのなら
ということで、最近よく耳にする

直方のB級グルメ
『ヤキスパ』
を食べに行きました。

スパゲッティの麺に
キャベツ、玉ねぎ、肉などを入れ
しっかり焼く
そして、味付けは各店のオリジナルのケチャップソース

これがヤキスパというものらしぃ


美味しかったですょ


是非、直方市にお越しの際は食べてみてくださぃ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿