ちびっこ働きマン

福岡にある劇団で制作や営業をしてる
ちびっこで口の悪い働きマンの
仕事の日常をゆるく綴ります。

走り回ってるのです

2009-03-15 18:13:49 | 日記
役者でない私が劇団でどんなお仕事をしているかといいますと

主に色んな学校に行っております。

学校の行事なんかで
毎年1回、
音楽or演劇or落語なんかを見たことはありませんか?
学校の先生が児童・生徒さんに楽しんでもらうため
調べて悩んで決めてるのです。

私はその担当の先生に
「私たちの劇団のお芝居を貴校でさせてくださーぃ。」
と、お芝居の内容やその他諸々詳しいことをお話するお仕事をしてます。

直接先生とお話するので
日々、色んなところに行ってます。

そんな私に必要なのは…

コーヒー

疲れた時、目覚めの悪い時、
あの匂いと苦味のある味が
私の脳を
カッッッ!!
活性化させてくれるのです。


あと、今の時期は
サングラス必須です。

流行に敏感なもんで花粉症なんです…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿