ちびっこ働きマン

福岡にある劇団で制作や営業をしてる
ちびっこで口の悪い働きマンの
仕事の日常をゆるく綴ります。

Yahooドームリレーマラソン 2

2011-06-07 12:52:14 | 日記
間寛平さんのスタートの声とともに

第一走者が走り始めました。

我がチームは…

座長

13時からラジオでしゃべる前に
ということで
最初のランナー
として走りました。

他の劇団員と一緒に外へ移動して

応援

すると、首に掛けていたタオルが邪魔だったのか
劇団員の原岡さんにバサッと投げ渡しました。

おっ、余裕ある?

と思っていたのですが…

第二走者にタスキを渡した後、

酸素を吸入してる姿を見て

やはり、きつかったのだろうと思いました。

そして
「あそこの応援は助かる」

と言われました。

どうやら一番辛くなる難所だったようで…


て、ことで
第二走者を応援しに出掛けました




つづく

最新の画像もっと見る

コメントを投稿