ちびっこ働きマン

福岡にある劇団で制作や営業をしてる
ちびっこで口の悪い働きマンの
仕事の日常をゆるく綴ります。

そして節分の夜

2011-02-05 18:18:34 | 日記
恵方巻きを食べたアタクシです…

実家に帰りましたら

親が用意してました


…食べやすいサイズに切って


切ったらマズイのでは…

「だって食べにくいじゃん」

そうだけどさぁ、お父さん…

1/4サイズを南南東を向いてもくもく食べました


普通の太巻きとサラダ巻きがあって
私が選んだのは…

サラダ巻き

親は…

普通の太巻き

この辺が年代の違いなんでしょうな


しかし、あっさりしたものが好きな私と違って
肉好きな親

若いわぁ

そんなことを思った節分の夜でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿