ちびっこ働きマン

福岡にある劇団で制作や営業をしてる
ちびっこで口の悪い働きマンの
仕事の日常をゆるく綴ります。

働きすぎ?

2009-05-19 23:03:21 | 日記
月曜日の朝、起きると…

目が開きにくい
目が痛い

鏡を見ると…
どちら様?
と思いたくなる顔がそこにはありました。

右目が腫れてたのです。

「ものもらい」

でありました。

それでも学校にお仕事で行かなくてはならなくで
目薬さしながら
冷やしながら
メガネを掛けて
営業いたしました。


今日、営業に行った先の先生には
「相当お疲れなんですね」
と言われちゃいました。
ものもらいってそういうものなんだ…


疲れなんか吹っ飛ばして
早く治して

元気な顔でお仕事するぞー!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿